Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.17    カテゴリ:  家族 

   9歳

夕飯後、コタツで…
って、まだコタツが出てますがっ(ボソッ
転寝してしまい、目が冴えてしまった飛騨えびです。
IMG_0599.jpg

特にネタが無い

15日に長男坊主が9歳になったことぐらいかな~
DSC03152.jpg
ワンパクでもいい、丈夫に育ってくれればと生まれた時の祈りが通じたのか
今、とてもヤンチャです。
滅多に病気をしないのは、とても親思いだと思いますがっ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お誕生日おめでとう御座います^^

そうですよね!
健康に育ってくれれば有り難いですよね^^
そして、大きくなれば行動範囲が広くなるので事故には気を付けて欲しいものです^^
お誕生日おめでとうございます
9歳ですか~、男の子いいですね~
うちも二人目は男の子と勝手に決めて
います(私だけかもですが?)

少しくらいの怪我はしながら成長して
いくんでしょうけど、今は昔と違って
いろいろ危険が多いですからね~
お誕生日おめでとうございます

わんぱく盛りでしょうか?健康に成長していけば何よりの親孝行ですよね!
ども。
誕生日おめでと。9歳ですかー。
男の子は少々やんちゃな方が良いと思いますよ^^
家も2人目は男の子だと思っていましたが♀!
負けず嫌いな性格だけは♂見たいです^^v
A,DO~MOw
おめでとうございます♪
子供は病気無く元気なのが1番ですなv-218
A,DO~MOw
うちもまだファンヒーター点けたりしてます。
誕生日おめでとうございました。
健康が一番やよね~。
しかしケーキ美味そうやね~。
A,DO~MOw

お誕生日おめてとうございます!!

まだコタツですか~?
福岡は既に暑いのでエアコンがないと
危険な時期になりつつありますw
A,DO~MOw
誕生日おめでと~♪

コタツ?
ウチもまだコタツ仕様なので
スル~しますv-12
おめでとうございます^^

9歳ですか^^
まさにハムの宣伝のように^^
でもほんとそのとおりですよね。
おっ ウチの小僧と1日違いや!

ウチは16日で11歳っす
ありがとうです。
子供が病気すると可哀想ですもんね。
ま、父の方が弱いのが現実だけど…(汗
まだまだ3年生なんで、行動範囲は狭く安心です。
どもです。
二人目ですか!
まだまだ、若いので三人目・四人目と頑張って下さいっ(笑

ども!
何故にひらがな?(笑
ワンパクって言うか、反抗期って言うか…(汗
毎朝、戦争ですわ。
ま、元気な証拠だと思って耐えてます(笑
ども、ありがとうさんです。
二人目は男の子!
一人目は??
って、一体貴方は何歳なんですかー?
謎ばっかですな!(笑
A,DO~MOw

子供の分まで、ウチが病気を請け負ってます(笑
ま、心配も無くなったしね!
また遊びまくるかな!(ニヤリ
A,DO~MOw
平野部もまだ暖房が必要なんやね~
ウチとこは何時まで稼動しとんのやろか(汗
ウチも後20年は頑張らないとね~
恐ろしい話ですわ(汗
ケーキ、めちゃ美味しかったわ。
A,DO~MOw

ありがとでやんす。
やっぱ九州は暑いですよね~
あっ、ちなみにウチも九州男児なんで!
こっちは日中でも20℃ぐらいなんで、まだまだ冷房は必要ないですよ~
A,DO~MOw

ありがと!
って、広島もコタツ必要なん?
片付けるのが面倒なだけでしょっ(笑
あ~広島にも遊びに行きたいなぁ
どもども!
あのCMの通りになったわ(汗
ま、ヤンチャは一生でないと思うので、健康優先でOKですがね!
まいど~
ほお!
1日違いとは!
同じような時期に子作りしたんですな!(ニヤリ

そろそろ、集会の日時は決まったかい?(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
