Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.19    カテゴリ:  えび友 

   告知

A,DO~MOw (笑

今日は不安な材料が綺麗に拭い去り清々しい気分な飛騨えびです。

ココで告知ですがっ


播州えび(福ちゃん)が
兵庫県の加古川でアクアショップをOPENする事が決定しました。

OPENは6月11日(土曜日)10:00~18:00です。
HEALING CRIMSON kakogawa studio
関西は勿論、中国・四国や九州からなら日帰りで行けそうなので、きっとお客さんが沢山来ることでしょうね。
ウチとこからの日帰りは…
40過ぎた老体には無理です。

関東の方も盛り上がるようですしっ(ボソッ
中部も負けてらんないね

しかし、どの店も何故にオープンが土曜日なん
ま、世間一般では当たり前なんでしょうけどっ
あ~ドラえもんが欲しいぃ今日この頃です。

え~っと…
告知ついでに私事も…

我が家のえび達も順調に抱卵が続いていると思ったら…
嫁も抱卵しました(笑
4人目が
予定日は12月3日です
一応、ご報告まで…(笑
IMG_0598.jpg
最近弄ってないので、撮り溜めした画像ですがっ
しかも、以前に登場した個体で…

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



4人目ですかぁ♪
やりますねぇ(^^
うちは4人目に挑戦する勇気がありませんので3姉妹で打ち止めですw
本当は男の子も欲しかったんですけどね(^^;

ドラえもん・・・。
うちも欲しいです!!
「どこでもドア」があれば・・・。
おめでとうございます!
今回は同時期に種付けしてませんよ(爆)
可愛いでしょうね~ 誕生が楽しみです
A,DO~MOw
おい!誤診に10万ペソ!!(爆)
ウチは近いし、帰り道なので何時でも寄れますが( ̄ー ̄)ニヤリ

ご懐妊、おめでとうございます♪v-314
流石は岐阜の○倫王です(爆)
A,DO~MOw

4人目のおこちゃま、おめでとうございます!!
これからますます楽しくなりますね♪

ショップもどんどんオープンするみたいなので
そっちの方も楽しみですねW
ども!
兵庫にクリムゾンできるんですかv-405
ぜひ、富士にも作ってほしいです(笑

ご懐妊おめでとうございます。
40過ぎの老体とは思えないですね(笑
5人目も期待してますよ!
ご懐妊おめでとうございます
4人ですか、ウチと並びましたね
生まれてくる子が成人する時には還暦ですかね?....
ま、ま、ま、まじですか!
おめでとう御座います^^

うち四人目なんて絶対無理です!
絶対ナ○でなんかでさせてくれませんもんv-430...あれっ?1回あったな~でも直ぐ追い出されましたv-356
おめでとうございます!!

お知らせして頂きありがとうございます。
今日も師匠と大工仕事でいい汗かいてますw
ドラえもんはいませんが師匠をお貸ししますので宜しくお願い致します..笑
ども。
ご解任、おめでとう御座います!!
新しい命の誕生、楽しみですね~。

パパ、エビばっかりでなく、これからは子育て重視で!(爆
家族が増えるのが楽しみですね。

小遣いは減る?

エビは増えてるので心配ないですね
おめでとうございます。

スネかじられてますますスタイルが良くなりますね。
でも家族が増えるのはいいこと本当に羨ましいです。
おいらも頑張ろうかなぁ(激爆

お店の紹介ありがとうございます。
これからも福ちゃんが一生懸命頑張ると思いますので
よろしくお願いいたします。
A,DO~MOw

やっちゃいました(笑
ウチも3人で打ち止めやったのに…(汗
男も女も居てるので、五体満足であればどっちでも良いです。

どこでもドアがあれば、すぐにいろんな所へ行けますもんね!
車を5時間も運転する気力がありませんわ(汗
A,DO~MOw

種付けしよーよ(ニヤリ
まだ、間に合うよ!
ウチより若いんだし!
A,DO~MOw

誤診はありませんでぇ(ニヤリ
これで安心やけど、最近はテンション下がってるわ。
オゴリならOKよ。
領収書もらえば良いっしょ♪(笑

帰り道に立ち寄れるって、エエですな!
次からはkakogawa studioが使えますな!(笑
A,DO~MOw

これから益々、小遣いが無くなりそうな感MAXです(汗
ま、賑やかになる事、間違いなしですけど…

どのショップも、車で数時間掛かる所ばっかなんで、辛い部分はありますが、余裕が出来たら旅行気分で行けるんで楽しみですね♪
A,DO~MOw

えー!
知らなかったんすかー(笑
富士にね~
ムースさんが、やりますか!

身体は老体でも、アソコは10代のようです(笑
流石に5人はキツイですね。
既に来年からは別室で一人で寝る事になってますので!(汗
A,DO~MOw

そうなんすよね~
還暦です(汗
それまで、生きてるかすら分かりませんっ
何としてでも頑張らねば!
A,DO~MOw

ウチは大丈夫と言う言葉に騙されました(笑
ま、授かりモンなんで、楽しみにしてます。
可愛いしね!
A,DO~MOw

こちらこそ、おめでと~♪
福ちゃんのおめでたい記事やったのに、反対にウチが祝ってもらって(汗
オープンまで、あと少しだけど頑張ってね。
もし、行けたら応援に行くんで!
A,DO~MOw
おめでたですね!
追いつかれちゃったね!(爆
奥さんを大事にしてあげてね。

播州えびの福さんは面識ないけど何か嬉しいです。
頑張って欲しいですね。
おおーーっ^^
おめでとうございます。
またひとつ楽しみが増えましたね。

お店そんなに遠くないのでまた行ってみます^^
A,DO~MOw

父親解任ですかー(笑
逆にこれからは益々、えびを頑張らないとね。
自分の小遣いは自分自身で!

ま、犬を飼うより、子供育てるほうが金銭的には楽みたいよ。(笑
A,DO~MOw

小遣いの心配は要らんけど、寝床の心配はありますね。
寝室は今現在で満タンなんで、来年からはウチだけ居間で寝る事になりますわ(笑
A,DO~MOw

福ちゃんの宣伝記事だったのに、ウチのめでたい記事になったようで(汗
別々に書いた方が良かったかな~(滝汗
師匠も一緒じゃないんですかー??
オープンも近いですが、あまり無理をしないように、子作りせず(笑
頑張って下さい!
もし、行けそうなら応援に行きますので!
お久しぶりです~(^^;

4人目様おめでとうございます~!!!
ワタクシにはそんな馬力が・・・
しょっちゅう浴びる酒が(汗

近々オープンされるショップさんがアッチもコッチも!?
楽しくなりそうな予感ですネ~!
・・・が、ウチの小屋は挫折しそうです。。。
ご懐妊おめでとうございます~!
賑やかになりそうで、楽しみですね!
うちにもこうのとり、来ないかなぁ。

新しいショップもすごく楽しみですね!
おめでとうございます!!!

うちもあやかりたいです(^_^)
温泉の効能に子宝を追加決定ですね♪(´ε` )
ごぶさたです~
4人目ですか、おめでとうございます!
一人もいない私には尊敬に値するお方ですw
  • おめでとうございます
  •  みや 
  • 2011.05.20 19:46  
  •  [ 編集 ]
ご懐妊おめでとうございます。
良い話が続けて聞く事が出来嬉しいです。
奥様も大変だと思いますがご一緒に頑張って下さい。
A,DO~MOw

お疲れっす!
ようやく追いついたでぇ(笑
流石に追い越すんは無理やけどね(大笑

福ちゃんとこ、機会があったら一緒に行こうよ!
夜は大阪で飲みたいしね♪
A,DO~MOw

うん、楽しみ♪
ブログネタになるしね(笑

いいよね~
行こうと思えば、すぐ行けちゃう所に住んでるんは羨ましいですわ。
A,DO~MOw

お久しぶりです。
少子化に貢献できたかな(笑
元々、犬を飼うつもりでしたが、4人目が出来たので諦めました。
ま、犬を買ったと思えば…(笑

挫折…?
本数が多すぎて管理が出来ないとか?
A,DO~MOw

3人でも賑やかなのに4人目となると、騒がしくなる感MAXですわ(汗
益々、えび部屋に篭る事になりそ~(笑
営みがあれば、コウノトリは飛んでくるよ(大笑

四日市からだと加古川までは、そんなに時間掛からんでしょっ♪
A,DO~MOw

ありがとでやんす(笑
あやかりたいやなんて、まだまだ若いでしょっ
頑張って励んで下さいっ(ニヤリ
A,DO~MOw

ご無沙汰です。
ムースさんとは、しょっちゅう電話で話してますよ♪
尊敬だなんて…
単に好きなだけです(爆
流石に4人目で打ち止めですが…(汗

A,DO~MOw

ありがとうございます。
福ちゃんの記事の方がメインだったのに、みんなウチのオメデタコメントなんで恐縮です(汗
嫁も、もう少しで楽な時期に入ると思います。
ウチはその分、えびに頑張ります!(笑
A,DO~MOw
出遅れましたが・・
おめでと~v-353v-218
4人目 おめでとうございます!

え~!40過ぎでもオイラは気力で今年も走り回りまっせ(笑

ドラえもん、貸しましょうか?
よく見たらエリザベスだわ
オイラは殴られて三途の川にたまに行きます(涙
A,DO~MOw

4人目やから、祝ってもらう程の事では無いけど…(汗
でも、ありがと~♪
お祝いは、えびで良いです(ニヤリ
A,DO~MOw

お疲れ様です!
気持ちは若くとも、身体はお爺ちゃんになってしまいました(笑
ホントは日曜に行く予定でしたが、月曜に昼に団体の予約が入ってて行けなくなりました(汗
また機会を見て遊びに行くつもりです!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
