Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.24    カテゴリ:  その他 

   LOWKEYS INTERNATIONAL OPEN

昨日のとは、うって変わって快晴な下呂です。

今日、一通の葉書が届きました
DSC03172.jpg
以前購入したNIAGARA CD BOOK1とロンバケに封入してたプレゼント企画に
当選しましたー
ウヒョー
でも、イベント会場は東京の赤坂、しかも6月5日だってぇ
既に予約が入ってるしっ
諦めるしかないか…

そう言えば、6月はある意味イベントが多いですね。
HEALING CRIMSONに次いで、LOWKEYS INTERNATIONALが東京の墨田区にオープンです。
詳しくは…
LOWKEYS INTERNATIONAL
どちらも土曜日にオープンなので行けそうにありませんがっ
その代りに、ウチのえびを少々送る予定です。
sIMG_0700.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
なんかイベント続きやね!(笑
中ちゃんは仕事柄週末は厳しいですよね。
こっちの朝はえらい寒かったよ。v-279
そういった企画に当選するなんてすごいですね!
結構応募はするんですが、当たった事ないなぁ・・・

いろんなところで新しいショップがオープンして、賑やかになりますね~!
A,DO~MOw
残念ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
A,DO~MOw
良いお店が続々とオープンですな!
残念なウチはエビを送る事も行く事も無理なので
テレパシーを一生懸命送ってみます。。
A,DO~MOw

まだ旅人中ですかいな?(笑
そやね~
生活が掛かってるんで、あまり無茶は出来ませんわ(汗
サラリーマンが羨ましい今日この頃です。(爆
A,DO~MOw

今年は厄年やから、小学校の役貰ったり、抽選に当たったり…
次は宝くじか!?(笑

知人が続々とオープンさせるね。
ブームかいな?(笑
A,DO~MOw

残念やったわ(涙
これが26日やったら確実に行ったな!
A,DO~MOw

あれま!
東京へは行けへんの~?
てっきり行くもんかと思ってましたわ(笑
ウチは、せめてえびだけでも行ってもらいます!(大笑
お久しぶりです^^
震災の時は大変お世話になりました。
とっても助かりました。
再開に向けて少しづつですが前に進んでおります。
東京にこれたら会いたかったのになぁ~
商売柄土曜はきついですね。
おいらは行けたら行きたいと思ってますので代わりに見てきます。
大滝...
僕が高校生の時に流行ってたな確か。
もぉ何十年前...orz
考えると恥ずかしくなってきます(汗汗
A,DO~MOw

色々ショップが出来ているので
ワクワクしますw

本当、楽しみですね~♪
A,DO~MOw

生きてましたか(笑
困った時は、お互い様なんで!
また何時でも声掛けてね!
土曜はな~
商売柄、仕方ないですわ(涙
報告、楽しみにしてるんで!(ニヤリ
A,DO~MOw

お疲れです。
思い出すと恥ずかしいんですかー?(笑
ウチは、現在進行形で聞いてます♪
パーティーに行けそうも無く涙流してます。
せっかく当たったのに~
A,DO~MOw

ショップが出来るのは良いですが、遠すぎます(汗
泊まりで行きたくとも、平日では誰も相手してくれませんっ(涙
でも、いつかは行きたいですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
