Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.01    カテゴリ:  えび 

   6月

A,DO~MOw

今日から6月です。
今月はオープンイベント月ですね。
ウチは応援&参加できそうも無いおい
近所の某方次第だけどっ

なので、夕べからLOWKEYS INTERNATIONAL TOKYO用に、えびを掬ってましたがぁ

なかなか、良い個体が居てないので、疲れました

今の所、
DSC03194.jpg
夜が明けてから、もう少し掬ってLOWKEYS INTERNATIONAL OSAKAへ発送します。

さっ、早とこ入って寝よっと


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
おはようございます(爆)
ウチはまだ何もしてませんけど?
ども!

精が出ますな(ニヤリ
良い個体ばかりですね!
ウチは、漏ればかりなんで、ノンブランドでいこうかな(汗
A,DO~MOw

おはようございます(笑
寝不足だわ(汗
ウチは今日ぐらいしか、空いてる日が無いもんで、一足先に送りますわ(笑
しかし、A氏もハードルの高い課題をくれるで、困ったもんやわ(滝汗
A,DO~MOw

夕べ、黒のノンブランドを掬った後やったもんで、気がついたら3時でしたわ(汗
今日も午後から、残りを掬って発送です。(笑
漏れと言わずに、惜しまず極上を発送して下さいっ(ニヤリ
A,DO~MOw
エビ掬いお疲れです。
僕送れるようなエビおりませんわ。v-406
いやいや十分よさげですけどっ!
けどほんと6月は色々ありますね。

僕もはよふやさんと・・・
しかし大阪、東京とお疲れさまです^^
ども。
エビ掬いは意外と疲れますよね~。
適当に掬っても、良い個体がわんさかいるではないですか~~!
A,DO~MOw

すっかりレスが遅くなりやんした(ペコリ
いやいや、出すの惜しむから居ないんでしょっ(笑
この際、TOPから送りましょー
A,DO~MOw

いやいや、ウチは応援には行けそうも無いですわ(汗
小学校のPTAもあるしっ
ウチはこれでえびが居らんくなったので地下へ潜ります(笑
A,DO~MOw

適当やないですけど~(汗
良い個体は、限りなくゼロに近いので、選ぶのに苦労しましたわ(滝汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
