Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.04    カテゴリ:  友人 

   古くからの友人宅へ

A,DO~MOw

木曜日の遊び疲れで、夕べは更新せずに寝てしまいました。
って、えびネタやないですがっ

んで、行ってきましたよ。
高野寛 acoustic circuit 2011 in TOKUZO NAGOYA

その前に、古くからの友人宅へ遊びに行ってきました。
彼はレコードコレクター。
ウチは10年前に卒業しました。(笑
DSC03203.jpg
レコードの保有数は数千枚って所でしょうか

オーディオシステムも
DSC03205.jpg
真空管アンプ
DSC03207.jpg
このスピーカー
1本幾らだと思います
DSC03202.jpg
なんと、100万円だってぇ
流石にサイコーの音質でしたわ

ま、彼から言わせると、2cmほどのえびが1匹数万~数十万って方が信じられんそうです。(笑
DSC03206.jpg
しばし、良質な音楽をゆっくり堪能させてもらいました。

DSC03213.jpg
あ~それから
ウチ、車買い替えましたよ(大嘘
DSC03214.jpg
68年式だったかなぁ
なかなか良いサウンドを出してくれますね

って、今ネットで調べたら一千万近いでやんの
こんなん、ウチが買える訳ないわな


記事の内容と全く違いますがっ(汗

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,さっきはDO~MOw
1本100万のスピーカー!
一体どんな音がするんやろ!?
大音量で聞けたらかなり入り込みそうやね!


おーーーーっ!
凄いですね!
いい物を見せていただきました^^
趣味っていいですね^^
A,DO~MOw
なかなかのマニアック度な音響設備ですな~!
良い音なんだろね~♪ウヒョ~♪♪


なに~~ しゃくまんえん!
って、どこがスピーカーか判ってないのです(笑

何か別世界ですね。
凄いこだわりの設備でレコードもかなりの枚数ですね。
良い音楽しめそうですね。

高野寛 最近聞いた事なかった(汗) 虹の都 ですよね。
久しぶりに聞きたくなりました。コンサート楽しめましたか?
すんごいレコードの数!
どこに何があるか分からなくなりそう・・・

いいスピーカーってこんな形なんですね~!
えーーーなんでしょう?
これらは?

見たことないアンプにスピーカー
それにレコードの数・・・・

ただただすごいです。
A,DO~MOw

鬼の選別は終わりましたか(ニヤリ
流石にサイコーの音質ですぞ。
まるで、本人が目の前で歌ってるぐらいのね!
A,DO~MOw

凄すぎでしょっ(笑
流石にえび&オーディオマニアの両立は厳しいものがありますね。
A,DO~MOw

ウヒョヒョーでしょっ(笑
どっちの趣味にしても電気代を沢山使うからエコやないね。(汗
でも、今まで聞いた事無い音質やもんで欲しくなったりしちゃいましたわ(汗
A,DO~MOw

両サイドにあるヤツが1本百万円のスピーカーでちゅよ(笑
多分、このシステムだけで300万ぐらいすると思いまぷ。
確かに別世界やけど、どこかえびと似通った部分はありますよ(ニヤリ
A,DO~MOw

レコードは中学の時から集めてるし、幅も広いんでかなり枚数はありますね。
ウチは200枚ぐらいしかありませんがっ(汗

高野寛のライブはサイコーでしたよ。
アットホームな感じで♪
A,DO~MOw

数があり過ぎで、床が抜けそうでしたわ(汗
何処に何があるか?
それは大丈夫!
ちゃんと整理してるんで!
ウチもね!
A,DO~MOw

ウチも、このスピーカーは初めて見ましたわ(汗
しかし、世の中には色んなマニアが居てます。
貴方も立派なマニアですぞ!(ニヤリ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
