Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.08    カテゴリ:  カメラ 

   Tokina AT-X107DX 10-17mm fisheye

A,DO~MOw

タイトル入れてる途中で、Enter押したら更新されてしまった。
40Dから7Dに替えたお陰で、すっかりの虜になった飛騨えびです。(笑

少ない小遣いを貯めて、レンズを買ってしまいました。
DSC03221.jpg

Tokina AT-X107DX 10-17mm fisheye F3.5-4.5
DSC03228.jpg
所謂、魚眼レンズってやつです。
DSC03227.jpg
キャノン純正で15mm F2.8の単フィッシュアイがあるんですが、高くて手が出せなかったし、このレンズなら10-17mmと幅があるので、楽しめるかなぁって

とりあえず、1200水槽を撮ってみました。
sIMG_0748.jpg
なかなか、面白い画になるでしょっ

最短撮影距離が2.5cmなので、今度はえびを撮ってみますね。

それと、久々にマクロでえびを撮ってみました。
sIMG_0752.jpg
ガラスが汚れてるのはツッコミ入れないで下さいっ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
お小遣いは貯めてはいないと思いますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか嵌ってるようですね~w
ウチは今ので十分ですv-411
ども!
やっとカメラネタですね(笑
かなりおもしろい絵が撮れますね!

そろそろ防○庫もいっぱいなんじゃないですか(笑
あっ!
同じ事、先程しました(笑
挙句、記事の一番下に変な物が張り付いてしまっています(汗...自身のパソコン上だけかもしれませんが...
直すの面倒なのでそのまま記事にしちゃいました(激汗

レンズ高いですよね~
いっぱい楽しんじゃってください^^
A,DO~MOw
なかなかセレブなお買い物ですな~v-389

僕のカメラ熱は下がる一方です・・v-12
A,DO~MOw
ほほ~、マネー的なものを持ってますね~。
しかし凄い写真が撮れるんやね。
僕もレンズ欲しいな~。
じぇ~たくぅ~~
小遣い制とは考えられない使いっぷりです( ̄ー ̄)ニヤリ
レンズいいですねぇ。。。
この記事を見てレンズ欲しい病が再発しました(--;
責任を取ってください(笑
A,DO~MOw

貯めてないって、良くご存知で!(汗
ヤバイわ~
レンズ沼に入り込んでまったわ(滝汗
でも、楽しいよ!(笑
A,DO~MOw

やっとって何すかー(笑
シーッです(汗
やっぱ、魚眼は遊べますね。
今度、持って行きますよ(ニヤリ
A,DO~MOw

たまにやっちゃいますよね(笑
ウチは高いの買えないので、良く吟味して安いのを買ってます。
A,DO~MOw

えびはセレブやないで、せめてカメラぐらいわね~(汗
でも、揃うモンが揃ったら飽きたりしてね。(笑
A,DO~MOw

貴方のようにパチで勝ったわけでないよ(笑
コツコツと貯めました(爆
最近、他に楽しいことが無いから、カメラにのめり込んでしまいましたわ(汗
A,DO~MOw

小遣い制って言っても、3諭吉でっせー(涙
その内、タバコに1.5万使ってるから、全然残りませんわ(汗
じぇにーの使いっぷりに関しては貴方には負けます(笑
A,DO~MOw

レンズ欲しい病が再発しましたか!(笑
レンズ沼は怖いですよね~
自制が効かないので困りモンですわ(滝汗
是非、どっぷりと嵌ってくらはい♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
