Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.10    カテゴリ:  えび友 

   いよいよ!

A,DO~MOw(笑

いよいよ、明日
20110517190437d9d.jpg

『HEALING CRIMSON kakogawa studio』
OPEN!
ですね。

ウチは12日に
片道350kmの道のりを、ドデカイハイエースに空気だけ乗せて
手伝い邪魔
しに行ってきます
しかも、日帰りでね
帰って来れるのかおいっ
う~ん、自信ないな
もう、おっちゃんやで(笑

sIMG_0753.jpg
2軍水槽もボチボチとマシになってきました。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



A,DO~MOおはようございますw
現地集合&現地解散ですが、
お気を付けてお越しください( ̄ー ̄)ニヤリ
私も日曜日に行きますョ~^^
家族連れなんで、時間に制限がありますが...

往復700㎞、大変ですがお気を付けを^^
うわー 行かれるんすか!?

僕は相変わらずイベント毎夜勤症候群です(涙)

くれぐれも運転お気をつけて!!
ども!
遠い道のりお疲れ様ですv-410
ウチも往復900km近くありますけど...(笑
もしかしたら、途中寄り道するかもv-389
明日ですねぇ♪
とにかく、事故のないように気をつけて行って来てくださいヽ(・∀・)
頑張れ!おっちゃん(笑)
A,DO~MOw

おはよーって、あーた
相変わらず、不摂生してますな(笑
現地集合は分かるけど、解散とは何ぞね(笑
夜まで、接待宜しくね。
A,DO~MOw

同じ日に行くんだね!
きっと、沢山のお客さんでしょうね。(笑
か、ウチが辿り着く前に帰ってたりして…
A,DO~MOw

そう!行っちゃうの!
子供がスポーツ大会なのにね。
家族よりも趣味優先にしちゃってますわ(汗
A,DO~MOw

竜王で降りて何してくるんでしょうか?(爆
スッキリしたお顔でお会いするの楽しみにしてますよ♪
A,DO~MOw

おっちゃんなんで、ゆっくり走行車線を走って行ってきまぷ♪
帰りはきっと、居眠りする自信がありますっ(汗
こんにちは(o^^o)
いよいよ!ですね♪
準備でお疲れでしょうけど頑張って下さい!

私も遅ればせながら秋先にはお伺い出来るよう計画中です(⌒▽⌒)
えーーーー!!
往復で700kmですか。
それに日帰り・・・

殺人的距離ですね。
今頃は帰りの車でしょうか?
いや、まだ盛り上がってる頃ですかね?

無事に帰られる事をお祈りしております!(笑)
初めまして…
ですよね??
いらっしゃいませ~(笑

ウチはお客なので忙しくないですけど、旅の準備で忙しかったですね(笑

良いお店なので、是非行って見て下さいっ
A,DO~MOw

往復700kmだったけど、思いのほか疲れは無かったよ。
時間は掛かったけど(汗

でも、日帰りは無茶でしたね。
今度は泊まりで行こうっと(笑
A,DO~MOw

コメ入れてくれた時間は、必死に運転してましたわ(汗
短い時間だったけど、楽しかったで~
四日市からならまだ近い?方やで、沢山銭もって買い物に行って来て下さいっ(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
