Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.13    カテゴリ:  えび友 

   日帰り強行旅行

A,DO~MOw(笑

昨日、ドデカイハイエースに空気だけ乗せて行って来ましたよ


朝、4時半に起床して後、一仕事を終え出発。
途中、菩提寺SAにてムースのえびさんと合流。
竜王ICで下りて何してたか不明ですがっ(爆
何でも諭吉を4~5枚使って来たとか

ちなみに、ムースさんの愛車は
DSC03232.jpg
なんか、カメラらしきものが…
盗撮でもしてるんやろか

DSC03234.jpg
阪神高速では、オークラとポートタワーを眺めつつ、渋滞も無くスムーズに辿り着くことができた場所は…

『HEALING CRIMSON kakogawa studio』

既に到着してた、A,DO~MOw軍団と合流(笑
長久手スタジオの御大や関さん・古賀さんにも会えました。

IMG_0761.jpg
可愛い看板が迎えてくれました
IMG_0757.jpg
店内は洒落た雰囲気で落ち着きますね。
IMG_0758.jpg
侘び草も充実してます。
この半分近くはウチが買い占めました。
長久手スタジオの藤村さんと侘び草の話をしてたら、良い情報を入手したので、その話は後日にでも…(笑

途中、お腹が空いたので、遅い昼ごはんに
せっかく加古川まで来たならって事で
110612_145840.jpg
師匠に教えてもらって、カツめしを食べに行ってきましたぁ
めちゃ旨でした
ココではびーすぺ.さんにご馳走になっちゃいました。
石ちゃん、ゴチでした

で、お店に戻り、秘密の談義部屋でしばし話しをして、時間も程よくなったなったので、買い物を…
会計の際、くじ引きで当てたのはコレ
DSC03248.jpg
お店同様、洒落たTシャツ
DSC03249.jpg
これ着て、何処行こか

で、次に何処行こうかと思ったら、いつの間にか…
おい石ちゃんがおらん
危険を察知したのか
何も言わずに、帰って行きよったぁ

って事で、仕方なく家路に向かうも阪神高速で14kmの渋滞に嵌り
途中、吹田SAで夕食&休憩を取り、家へ着いたのは日付が変わった午前1時半でした。
行きは4時間ちょいだったのに、帰りは7時間半も掛かってしまったぁ
渋滞知らずの田舎モンには辛いですわ

でも、楽しかった1日でした。

福ちゃん、師匠今度は泊まりで、ゆっくりお邪魔しますので
本当にOPENおめでとうございますです。
えび業界を盛り上げて行きましょー


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






A,DO~MOw
長い道のりお疲れ様でした。
とても良いお店でしたね♬
ウチも帰りは、故障車、事故ですこし渋滞してましたv-12
終始緊張していて全然会話できず、すいませんでしたm(_ _)m
いつか、おそらく、片道600kmの広島にも遊びにきて下さい

A,DO~MOw

長旅お疲れさまですw
お話は色々な方から聞きましたが
楽しかったみたいですねw
カツめしもおいしそう♪

Tシャツ・・・
ドコに着ていくのか気になります(笑
A,DO~MOw
渋滞好きな方のBlogはこちらで宜しかったでしょうか?(爆)
長旅、お疲れさんでした!
そのTシャツを着て行くのは・・・繁○街でしょうか?
関係者の方よりクレームが出ますのでご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しめたみたいですねー

羨まし過ぎます!!

僕は当分大人しくしてます・・・
昼に到着だったんですね~
うちは子供が飽きちゃって(汗
昼前に帰りました(泣
残念...
A,DO~MOw
加古川で会うとは、すごいね一人で・・・
予定通りに侘び草、半分GETですか
そのTシャツは、次回長久手のイベントで披露してください
ども!
いやぁ楽しい1日でしたねv-410
お店の雰囲気もいいし、遠かったですが、行ったかいがありましたv-392

ところで、いつの間にフロント用カメラを(汗
そのカメラなかなかいい仕事するんですよ(笑
おひさです!
帰り道に渋滞に巻き込まれたとか(激爆

中国道へ入ると宝塚付近から渋滞に巻き込まれるから
加古川バイパスで第二神明、環状線から近畿道、京滋バイパスを経由して名神へは渋滞を避けられますよ!

今回は呑んべえさんを連れて行かなかったのね(激爆
A,DO~MOw
同行出来なくてゴメンね!
楽しめたようで良かったですわ。
また侘び草の大人買いしたんやね!(笑
昨日コメント書いたのに入っていないよ(涙
なんでやねん??

遠い所ありがとうございました。
今度、泊まりで来てくださいね!!

こちらは良い所はありませんが・・・・(爆
石さんの所は????(激爆

本当にありがとうございました。
長距離運転お疲れさまです。

写真をみてるとすごい充実しているのが
わかります。

えび業界どんどんどんどんどんどん盛り上がるといいですね^^
またエ○話しが盛り上がったんでしょ!
めっちゃ大人買いしてはるし。
また、小遣い300円しか残っとらんとか言いながら お・と・なv-238
カツメシ食いたいよぉ。。
A,DO~MOw

先日はお疲れでした。
見事な見知りっぷりに(笑
今度、会った時ははちゃけちゃって下さいっ(ニヤリ
名簿に載ってても…
だが、断る!(石ちゃん風(爆
平日なら確実なんだけどなぁ(汗
A,DO~MOw

楽しめましたよ♪
真面目な旅だけに(笑
彼は前日に満喫したようなので!(爆

このTシャツ着て、博多行ったら良いとこ案内してくれます~?(ニヤリ
広島に博多と行きたい所が沢山あります!
A,DO~MOw

渋滞は嫌いですが何か?(爆
誰かさんが断らなければ、渋滞を回避できたんだけどねぇ(笑

そやね。
中部と関西では着れへんな~
って事は、広島か博多かな!(ニヤリ
どちらも楽しそうやねぇ

A,DO~MOw

うん!
楽しかったよ♪
今度は一緒に行く?
引き篭もると良くないで、活発に出掛けよう!
いつでも付き合うよ(笑
A,DO~MOw

入れ違いだったみたいだね。
って言うか、帰るの早すぎ!(笑
もうちょい居れば会えたのにね。
ま、またの機会にでも!
A,DO~MOw

一人で…
これくらい、へっちゃらです。(笑
初めての場所じゃないしね!
侘び草は総入れ替えしました(汗
全く銭ぃが掛かりますわ(汗
A,DO~MOw

おい!○撮!(爆
しかし、セレブですね~
前後左右とは!
今度、助手席で堪能させて下さいっ♪
また、どこか行きましょう!
A,DO~MOw

ご無沙汰してます(ペコリ

そうなんですよね~
7号線なら混まないみたいですね。
後から聞きました(汗
今度からは、加古川バイパス~第二神明~環状線~近畿道~京滋バイパスを経由して名神へ抜けようと思います!

呑んべえさんは、どうしても仕事を休めないようで…(涙
一人で運転は辛いですが、友達が少ないので仕方ないです。(滝汗
A,DO~MO,DO~MOw

全くよ!
いつになったらデートしてくれるん??(笑
って言うか、ウチが遊びすぎやわな(滝汗
でも、またアルちゃんと飲みたいな~♪
で、いつにする?(ニヤリ

侘び草は…
全滅したわ(涙

A,DO~MOw DESU

コメント入ってませんでしたよ!(笑

短い時間でしたが、頑張った甲斐がありました。
お二人の元気な姿も見れましたし!
今度は是非泊まりで行きますので!
エ○~な話は卒業しましたので大丈夫です!(笑



A,DO~MOw

そう言えば、来ぃへんかったね。
てっきり来るモンやと思ってたわ。

今度、みんなで集まりますか!
泊まりで、朝まで騒ぎたいね!
A,DO~MOw
先日はどうもでした!

なかなか良い物が当たりましたね♪
どうやら僕にはクジ運が無いようでした・・。

次回は広島で会いましょ~!
A,DO~MOw

そんな話し、これっぽっちも出ませんでしたがっ(笑
って言うか、ウチは卒業!
某方は現在進行形ですわ(笑
某キーズ分が入ったんで、大人買いしちゃいましたわ(ニヤリ
でも、もう残がありませんっ(汗
また、送るかな(ボソッ

カツメシサイコーでしたぜ!

A,DO~MOw

お疲れでした!
24時間に二往復は疲れたでしょっ
ウチは往復だけで充分死に掛けましたわ(汗

厄年なんでね~
何でも良く当たる年やわ(笑

次は広島か~
お盆は、ぜーったい無理!
なんで、機会を見て別の日に行きますわ♪
遠い所本当にありがとうございました!
次回はぜひ泊まりでゆっくり来てくださいね..b
夜はお供させて頂ますのでv
侘び草大人買いありがとうございました..( ̄ー ̄)ゞ
A,DO~MOw

行きは酔い良い帰りは辛いでしたが、楽しかったですぞ!
次回は飲兵衛連れて行くんで、バーへ連れてってくらはい♪
楽しみにしてます。

あっそうそう、出たで!
ナメクジ!
今の所、1匹だけど…
アイツ嫌いやわ。
今度は失敗しないよう頑張るわ(笑
遠路お疲れさまでした。
地元なのにやぼ用で伺えなかったのが残念です。
A,DO~MOwDESU

お疲れです。
kakogawa studioから近いんすかー?
だったら、羨ましいですね。
ウチだったら、毎日のように遊びに行っちゃうでしょうね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
