Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.18    カテゴリ:  カメラ 

   Manfrotto MONOPOD 681B+SLIKバル自由雲台

A,DO~MOw(笑

梅雨なのに、あんま降りませんね~
今年は空梅雨でしょうか
明日は降る予報ですけど…

ウチはデジイチ40Dを使ってる頃から、決まって撮る時は三脚を使ってます。(手持ちではプルプル震えるんでぇ
7Dに替えてから重量も40Dよりも重くなったので(あんま関係ないですがっ
三脚も買い替えようと色々と物色してましたが、えびには三脚よりも一脚の方がエエかなぁって
DSC03244.jpg
Manfrotto MONOPOD 681B+SLIKバル自由雲台
買っちゃいました
DSC03260.jpg
脚チューブ直径も35.4 . 29.5 . 25 mmと極太で、持った感じも安定感もあり
何か、プロのカメラマンになった気になるわ(笑

コレなら楽にえびが撮れると思って、早速えび部屋へ
sIMG_0765_20110618002942.jpg

sIMG_0778.jpg
う~んイマイチ、ピントが合ってないような気がする…
自由雲台に慣れてないのもあるかも知れんけど、ウチには三脚の方が使い易いなぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
飛騨の浪費王の方のブログはこちらで宜しかったでしょうか?(爆)
金無いとか言いながら・・・持ってますな( ̄ー ̄)ニヤリ

三脚は持って無いけど、1脚は何故か持ってたりしますw
・・・使った事は無いですがw
無いって言ってたのに、何か買ってるし(笑
畳の下貯金でしょっ!
今度泊まったら、畳を剥がしてみますよ。

肩掛けバンドの色が違いを醸し出していますなv-389
A,DO~MOw

貯金が苦手なのよね~(汗
お金があると全部使っちゃいます。

一脚は持ってるんや~
ウチは非力やでの~(滝汗
でも、箪笥の肥やしになる予感MAXなんですけど~(大滝汗
A,DO~MOw

貯金はしてませんっ(キッパシ
ただの浪費家ですわ(汗

最近、カメラのコレクター化しつつあります。(困
誰か止めて~(涙
ども!

こちらが、飛騨で有名なプロカメラマンのブログでしょうか?(爆
いやぁ、無い無いと言いながらも持ってますねv-389
しかも、プロ用のストラップですねv-405
A,DO~MOw
買い物依存症の方のブログはこちらかな?(笑
僕もなかなか小遣いの繰越が出来ませんわ。
やっぱいいカメラは重そうっすね~!
長い事持ってると辛そうです。

一脚ってフットワーク軽く撮影ができそうですね。
A,DO~MOw

未だにプルプル震えながら撮影している者ですw

しかし、凄い設備ですね~
羨ましい・・・

僕は筋トレから始めます(笑
A,DO~MOw
↑の人と同じくプルプル震えながら撮影しているものです(笑)
ウチもカメラが、欲しいですがなかなか手がでませんv-12
一脚っていう物も使ってみたいですw
A,DO~MOw
ウッヒョ~!お○持っとるね~~!!

僕は3脚を使っての撮影なのでプルプルしませんが
切なさが止まる事はありませんv-12
A,DO~MOw

自称、ノンプロカメラマンです(爆
ストラップもノンプロって書いてありますよ(笑

あ~今見てきましたよ(ニヤリ
A,DO~MOw

ホンマやわ(汗
依存症感MAXやで。
繰越どころか赤字ですわい(笑
臨時収入ないかなぁ(願
A,DO~MOw

重くて重くて腕がプルプルやわ(笑
一脚は思ってた以上に使いこなすのは難しそう(汗
やっぱ、形から入ると失敗するね~(滝汗
A,DO~MOw

銭ぃがあると、つい気持ちも大きくなって買い漁ってます(笑
また、欲しい病が発症してます(汗
ウチは筋トレは身体に悪いので、設備で補うしかないですね。(爆
A,DO~MOw

カメラは借金で買うもんです(笑
40Dは返し終わるのに2年掛かりました(汗
是非、最新機種をゲットしちゃってくらはい♪
ネタにもなるしねっ!
A,DO~MOw

ウヒョヒョーやろ(笑
頭ん中はアフォーになっとる!(汗

同じく、えびを撮っても涙しか出ないんで、最近は風景を撮るようにしてます。(滝汗
その内、撮り鉄に嵌ったりして~(ボソッ
めっちゃいいです!!

先日から大人買い連発ですね^^
全財産が何千円だったような
気がしますが・・・(笑

僕はもうヒーヒー言ってます。
A,DO~MOw

買い物依存症で借金地獄ですわ(笑
財布の中は、数百円しか残ってませんっ
ヒーヒーの前に☆になってますわ(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
