Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.24    カテゴリ:  その他 

   行きたかったなぁ…東京(涙


2011年6月25日(土)12:00~20:00
2011年6月26日(日)10:00~20:00

A,DO~MOw(汗

しばし、病ってました。
何に

いよいよ、明日オープンですね。
至る所で記事になってますが、ネタも無いので…
生憎、天気は悪そうですが、沢山のお客さんが来店すると思います。
で行かれる方、気をつけて行って来て下さいな。
土産話しを楽しみにしてますんで

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







どもw
いよいよ明日ですね!
行けないのは、残念ですが...
じっくりみなさんのえびを眺めてきますv-389

買い物でストレス発散するしかないですね!
元気出して趣味に没頭しましょう!!
A,DO~MOw

天気は雨っぽいんで、気をつけて行って来て下さいね。
画像、待ってますよん♪
A,DO~MOw
ウチも行けませんが
きっと大盛況なんでしょうね♪

おや?病んでますか??

名無しはクレです、スンマセンv-356
A,DO~MOw
行かたかったですね(-_-#)
僕も画像を楽しみに待ってる1人ですw

今は、なにかしらの病が流行しているみたいですねv-12
本日ローキーズ東京にて飛騨えびを一目惚れしまして2匹連れて帰りました♪
発色最高です(^-^)v 大事に育てます!!
A,DO~MOw

今日は雨も降らずに盛況だったみたいよ。
画像だけで楽しさが伝わって来ましたわ。
あ~行きたかったなぁ(涙
A,DO~MOw

広島組みは留守番だったようね。
飛騨組みもやけど…(涙
ほんと、土日休みの人が羨ましいわ。

病?
流行ってるん?
ウチは持病なので!(汗
初めまして!
数ある個体から、ウチのを気に入って頂いて嬉しいです!
お店は、いかがでした?
ほんとは明日行く予定でしたが、急に行けなくなりました(涙
いつか、行ってみたいです。

買って頂いた個体が、ササリンさんちで沢山殖えますように!
また遊びに来て下さいね♪
飛騨えび様!!コメントありがとうございます!(^^)!
自分が掬う前後に飛騨えび水槽に人が並んで待ってましたよ♪
 
こんにちは。

前後に並んでたんですかー!(驚
何か恥ずかしいですね。
行けなくて良かったかも…(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
