Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.23    カテゴリ:  その他 

   またまた…

ご無沙汰しておりました。

実は3日前にHPリニューアルの為の写真撮影をしてもらってる時に喉に違和感を感じ始めたのが始まりで、その2時間後には38℃まで発熱したのですが病院に行く暇なく、その日は何とか仕事をこなしたのですが、次の日には目にも違和感があり、充血してるではないですか!
こりゃいかん!と総合病院で内科と眼科を受診してきました。
原因はリンパに菌が入り込んで炎症を引き起こし、それに反応して目も炎症を起こしたようです。

最近の寝不足気味が祟ったのでしょう~
今日は下呂もパラパラとが降りました。
寒くなってきたので、皆さんもお体には充分お気をつけ下さいね~

と言う事で今日はえびの写真ではないのですが、HP用に料理写真を撮った時にうちのコンデジデで撮った画像を載せます。
コンデジでも照明が違うと、とても綺麗に撮れます。
2007_11230146.jpg





忙しい時期ですが、体調には注意して頑張って下さいね~i-278
写真、綺麗に撮れてますね~料理、メチャうまそうですv-398

中さん、時間が無くてえびの世話をするのが大変でしょうから、
TOP水槽の個体を全てウチに送ってください!
しっかり管理して選別漏れを随時、送り返しますので(爆)v-8
どーもw
そーだったんだぁ!!??
中さんね持病持ってるから、程ほどにネ。体壊したら、どーしょーもないもんっ!!

この写真の料理が出てくるのかぁ...。来年が楽しみ(笑)
所で、お子様ランチの写真は???
うっまそぉ~
素うどん家族なんでこんなの見るとアッハ~ンです。
僕はヒラメとカレイとハマチとブリが食べれませんがコースを頼めるでしょうか?
最近こんなの見たことも食ったこともねぇよ。
これぞ手に職の凄さですね♪
食いてぇー!
ebitakuさん
v-34石さん、どうも♪
この前、盆が終わったと思ったら、もう来月は年末。
今年は特に忙しいですわ。

えっv-236世話してくれるんすかー
送るのは面倒なんで、泊まりで来て下さいー
ついでに選別もお願いね~v-392v-353
しゅりんぷ亭さん
v-34相さん、お久です。
久々に病気をしましたので辛かったですよー
まぁ~これで免疫力がついたのでインフルエンザには掛からないと思います!

ランチの写真…そう言えば撮るの忘れてました~(汗)v-12
来年…参加者が多くて貸切りになったりして~
そうなったら相さん、厨房を手伝って下さいね!
るんるんさん
v-34どうもです♪
うっまそぉ~ >ありがとうです。
大したの作れないんで自信はないんですけどね…
嫌いなのがあったら、省く事も可能ですよ~

是非、遊びに来て下さい!
こんばんは!

中さん・・余り無茶しないようにねぇ。
なんせ持病持ちだから・・・疲れ溜まるとまた出るんだよ。
それとそろそろ無理が利かない年齢になってきてる。
ぼちぼちとね。


それにしても・・美味しそう!!
これが朝ご飯なんて信じられない??
朝からきついと思います。

おいらの時は飛騨牛を多めにね。
それともう少し脂身を増やして・・・。
その代わり・・野菜類を減らして下さい。
中さん、こんばんは!

大丈夫ですかぁ。
これからゴッツイ忙しくなるでしょうから
休憩を入れながら頑張って下さいね。
リンパに菌が入って発熱ですか。
菌を殺そうと体が反応してるんでしょうけど
しんどいですよねぇ。無理しないようにね。

あのご馳走は朝用なの?
(↑で鶴瓶さんが言ってる。)
うぅ~ん、美味そう!!v-10
この時季は季節の変わり目で体調崩しやすいですからね。うちの子達も来週はインフルエンザの予防接種です。私も時間取れたらいくつもりです。
 
 久しぶりに見た豪華料理です。飛騨牛美味しそうー(^^)
中さん、毎度です♪
これが飛騨牛ですか~v-10
美味そう~e-2写真の右上の白い器は何?
これぞプロv-364器にも凝ってるのが一目で分かりますね~。

体調大丈夫ですか?
年末のかきいれ時で、忙しそうですが気を付けて下さいね。体が資本ですから...v-410
今日の午前中は消防団の街路灯掃除に参加してきました。
とても暖かい日です。v-278

鶴瓶さん
v-34ご心配、ありがとうです。
お陰で今は、ピンピンしてます。
これでも年々、病気になる回数は減ってきてるんですが…
i-229

鶴瓶さんが来た時は飛騨牛一頭、用意しておきますんで
ご自分で〆てさばいて下さい!
その後、私が調理します!i-235

聞きましたよ!調子の悪い水槽があるそうですね…
リセット?
でも、指の怪我大丈夫ですかー?
鶴瓶さんもお大事に!

まるさん
v-19毎度です!
もう大丈夫ですよ~v-218
たまになるんで、慣れてますよー
ちょっとぐらいの熱には耐えれるんですが、仕事が忙しいと
ちと、辛いですね!i-229

いや~画像の料理は夜用です…
まるさんもご家族を連れて遊びに来て下さいっi-185

miyaさん
v-33どうも!
沖縄はまだ、暖かいんでしょうね~
こっちは霜が降りてますよ~
もうすぐ、本格的にv-276が降るでしょー

私は今年も予防接種はしません。
去年、一昨年と注射しなくても発病しなかったんで、今年もチャレンジi-185

今年も発病しなかったら、強くなった証拠i-175
と思っています。
e-chanさん
v-22こんにちはー
写真の白いのは豆乳です。
お客さんの目の前で火に掛けて蒸し上げると豆腐になります。v-343
大豆の固形分が多いので、とても美味しいですよi-185
結構、評判です。i-229

こんばんは。

おいしそうな料理ですね!
飛騨牛魅力的です♪

xfy Blog Editer 知ってます。
これ使うとFC2やJUGEMのブログのバックアップとれます。
うちでも試しにブログのバックアップとってみましたが、
簡単なできました。
よしさん
v-34おはようございます。
今日は風も強く、とても寒いです。
静岡も寒いですか?

xfy Blog Editerを検索して見ましたが、勉強不足で難しいですね。
時間に余裕が出来たら勉強してやって見たいとお思い増す。
中ちゃん大丈夫か?
でも直ぐに病院へ行くとは・・・さすがは主!
そう中ちゃんが倒れたら客に迷惑が掛かっちゃうもんな。
その対応は流石だよ^^
無理するなって言っても無理だもんな・・・頑張れ!

HPリニューアル?
ほほう・・楽しみにしてるよ!
しかし画像の飛騨牛のしゃぶしゃぶ・・・思い出すな~
マジで美味かったもんな~^^

今度行く時は・・・特注で飛騨牛尽くしでも用意してもらおうかな^^
にぎり、ユッケ、しゃぶしゃぶ、蒸しゃぶ、ステーキ、タンシチューetc・・・
で、最後にしぐれうどん?
マジで裏メニューとして考えといてよ~^^
常陸えびさん
v-34関さん、どうもです♪
今さっき立ち上げ完了したので、こんな時間になってしまいました。i-229

身体の心配…有り難うございますです。
すぐに医者に行くだけあって治りも早いですよ~
しんどいのは嫌ですし、なんてったて味が分らなくなってしまいますからっ!
私にとってウィルスは死活問題です。i-282

HPは年内にはリニュできる予定です!
是非、覗いて見て下さい!

裏メニューっすかー
今後の展開には必需かもしれませんね!
参考に考えて見ますね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
