Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.25    カテゴリ:  えび友 

   ローキーズの速報がメールで来たぁ

A,DO~MOw

前記事のレスがまだですが、お店へ行ってるムースさんから画像が送られてきたのでUPしときます
sローキーズ東京
店頭オークションは、競りではなく紙での入札形式らしいです。
とても盛り上がってるようで、行けなかった自分にしてる飛騨えびです。
どもw

現場は楽しいですよ(^-^)/
また、送りますね( ^_^)/~~~
A,DO~MOw

今日はご苦労様でした。
もう、家路ですかね。
それとも繁華街?(笑
画像を送ってもらったので、少し行った気が出来ました。(ペコリ
また、話し聞かせて下さいね~♪
お~
ローキーズ!!
こんな感じなんだー
入札紙でいっぱいですね(笑
A,DO~MOw
楽しそうですね~!
テンション上げたいなあ。
金曜から次女が入院してバタバタしています。
不慣れな洗濯や炊事をしています。v-406
行きたかったよねぇ。。
僕はゴルフしてましたけどv-411

僕のは何処に居るんだろう。
色ちゃんと出てたんだろうか。。。心配だな。
A,DO~MOw
ほほ~!
ぎょ~さん水槽が並んでますな~!!
オープンかなり盛り上がったようですね♪

僕も行けなかった事を後悔してます・・。
初めましてm(__)m
先日東京のローキーズで飛騨海老を購入させて頂きました。
とても綺麗な海老でした。毎日癒されてます(*^_^*)
A,DO~MOw

そそ、気になりますよね~
果して、入札者が居たのか?
A,DO~MOw

あらら…
入院とは!
大丈夫??
ウチも12月は1週間は大変になりそうやわ。(汗
ウチもテンション上げたいわ。
お大事にね!
A,DO~MOw

そうなのよね~
色が飛んだりしてないか心配でしたわ。
ウチは専属記者に確認してもらったから安心したけどね。
でも、ほんとは自分の目で確認したかったなぁ(涙
A,DO~MOw

事情聴取された方!(笑
何か夜も盛り上がったみたいやで(大笑

後悔する以前に…
ウチには時間もお金もありませんっ(涙
初めまして。
数あるブリーダー個体から、ウチのを気に入って頂いて嬉しいです!
ありがとうございました。(ペコリ

沢山、殖えてくれる事を祈ってます。
また遊びに来て下さいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
