Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.28    カテゴリ:  その他 

   お疲れでした♪

A,DO~MOw

LOWKEYS INTERNATIONALのOPENへ行かれたブリーダーの皆さん、お疲れでした。
大盛況だったようですね。
夜の部も何やら大量投入だったようでっ(プッ

ウチは行けなかったけど、頻繁にメールで画像を送ってくれる記者さんが居たお陰で、家に居ながらも参加してる気分を味わえました。

あと、何よりもお店で購入されたお客さんから嬉しいコメントやメールを頂けたのが有難かったです。
LOWKEY東京

ウチの個体を買われたお客さんから、画像まで送って頂けました。
画像NOがIMG…だったから、キャノンのですかね~
綺麗に撮れてます

今回は行けなくて残念だったけど、スカイツリーがOPENする頃には行きたいと思いまぷ♪
只今、相方がに浮気してるんで(ボソッ

IMG_0797.jpg
今日は、先日買ったfisheyeレンズでえび部屋の水槽を撮ってみました
流石、10mmの広角だけあって、充分に1枚に収めることが出来ました。
(ほんと、狭いんですの我が家は…)
sIMG_0804.jpg
マクロレンズを持ってくの忘れたんで、同じレンズで撮りましたが…
あんま、オモロい写真は撮れませんね。
15匹からスタートさせたこの水槽も、稚えび含めると20倍は超えた感がしてます。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



A,DO~MOw
いや~面白かったのに。。。残念でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
車に嵌ってる相棒って、まさか・・・w
A,DO~MOw

残念ながら僕もいけませんでした・・・
楽しかったみたいですね~
色々と話を聞いてニヤケが止まりませんでしたがっw
A、DO~MOw
ボクも↑の↑の人から話を聞きましたが
同じくニヤケが止まりませんw
A,DO~MOw
僕は↑の人から話を聞きましたよ~
なんかニヤニヤになりましたw
僕も今年中には行ってみたいですv-218
ローキーズ!
盛り上がったんでしょうねー

個体を買われたお客さんから、画像を送ってもらえるなんて
流石!!
A,DO~MOw

楽しめたようですなv-389
次の機会は参加しますんで!
車に嵌ってる人は静岡の方と、もう一人居てます。(笑
お金持ちだわv-219v-410
A,DO~MOw

およ?行けなかったんですかー
てっきり行ってるもんかとv-398
じゃ、楽しめなかったですね。
次は広島ですかー
A,DO~MOw

色々とオモロい事があったようね(笑
関東もなかなか楽しめそうですわ。

A,DO~MOw

みんな情報が早いね。v-12
ウチも行きたいけど、A店長居てないしね。
一人じゃ寂しいし…
みんなで集まる計画たてて下さいっ
A,DO~MOw

盛り上がったようよ。
ところで、最近どうよ?
楽しいこと無いかな~
どもw
楽しかったですよv-410
今度は、一緒に行きましょうね!

8mm-15mmいっちゃってください(笑
こんばんはーーーー。

僕も行けなかったんですが、
色んな人のをみてるとほんと
楽しそうでしたね。

結果も気になるところですが^^
A,DO~MOw

すっかりレスが遅くなりました(汗
今度は是非!

レンズでっかー
暫く、お預けですね(笑
A,DO~MOw

なかなか行けないよね~
結果は…
とりあえず、ボチボチだったようです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
