Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.07    カテゴリ:  器具 

   ZENSUI ZC-100

A,DO~MOw

今、AKB48がミュージック・ビデオの撮影で使用した衣装がヤフオクに出品されてますが、エライ金額になってますねぇ

akb.jpg
10億円超えっすよぉ
一体、どんな人が入札してるんやろか
10億もあったら、色んな事できるのにねぇ
価値観の違いってのは恐ろしいですわ

で、10億に比べたらどーって事ない金額ですが…
この前、チャームでポイント10倍企画で水槽用クーラーが売ってたので買いました。
DSC03324.jpg
ZENSUI ZC-100
DSC03325.jpg
ウォーターフォールにも、えびを投入してるので☆になっては困ると買いましたが、思ったより水温は上がらずあまり稼動してませんっ
ま、真夏になれば設置場所は、ゆうに30℃を越えるので必需品となると思いますがっ

一方、1200水槽は既に…
DSC03322.jpg
フル稼働しております。
とりあえず、コレで夏は越せそうです。

しかし、世の中には金持ちがおるもんやわ
sIMG_0833.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


どーも

今見たら504,000 円まで下がってました

さすがにねー(ニガ笑)

質問欄にもガッツリひきました(汗)

A,DO~MOw
入札者は変態やね!
こんなん書いたら怒られちゃうかな。
ん?
10億が50万??
しかし50万でも凄すぎやんね。(汗
凄いっすねぇ(--;
ついさっき見てみたら60万超えてました。

ん~(--良く分からん世界だ。。。

A,DO~MOw
マニアの世界は恐ろしいですな・・。

ほほ~、水槽用クーラーとは!
良い物をお持ちですなぁ♪
A,DO~MOw
おい!また買っとる!!(爆)
AKB。。。見ても3人ぐらいしか解りませんが?(汗)
A,DO~MOw

本当に暑いですねw
車の外気温を見るたびに心が
折れそうになります(汗

しかし、AKB恐るべし・・・。
恐るべしAKBですね~
銭形平次に出てくるのも誰か分からないですし^^;

あっ週末はよろしくお願いします。
50万でも大金ですがな~(汗

クーラー導入で一安心ですね^^
でも、本体から出る熱で部屋が暑くなるんですよね~(汗
なので、うちでは部屋のクーラーもつけてます(笑...28℃設定
A,DO~MOw

10億ついてたのは、取り消したんやろか?
今は60万超えてたわ(笑
昼間はA,DO~MOw

ま、えびに大金使ってるウチも変態の域やけどねv-356
どうやら、10億ついてた出品物は一旦取り消されたみたいやね。
幾らまで行くか楽しみやわ(笑
A,DO~MOw

何かネットでトラブルでもあったんでしょうかね?
見るたびに値段が下がってた時もあったし(汗
しかし、マニアが居てますな~(笑
A,DO~MOw

ウチらも世間から見たらマニアでしょっv-389

ロビーは流石に24時間エアコン管理できないもんで、高いけど水槽用のクーラーを買いましたわ(汗
ま、これで数千匹になればv-426でしょっ(笑
A,DO~MOw

買い物依存症やわ(汗
まだまだ、買ったのあるんやけど、何か成金ブログになりそうやでな~
小出しにしていくわv-410

ウチは誰一人名前知りませんっ(笑
A,DO~MOw

もう、梅雨が終わった感ですね~
ウチのロビーは夜になると35℃ぐらいになります(汗

AKBの何が良いのか、さっぱり分かりませんっ(笑
そんな金があったら、繁華街へ遊びに行きたいですねぇv-398
A,DO~MOw

銭形…??
何それ?
う~わかんない(汗

明日v-426です。v-410
A,DO~MOw

ウチは50万なんて大金持ってませんっv-406

確かにクーラーが稼動すると暑くなるんですよね~
ウチも小さいクーラーは夏の間の夜だけ稼動させてますよ。(笑
A,DO~MOw
流れに乗り遅れた感がありますが、AKBのことはよく分かりませんが衣装に、ん十万なんてマニアはすごいとしか言えませんね(笑)
質問文も、、、、、うぇえ~v-40
クーラーいいですねw
ウチも玄関にまで水槽が占領する時が来たら買うと思います。(来るのか?)
A,DO~MOw

忙しさに世間を知らな過ぎましたが、AKBの衣装(水着?)がオクにでているんですね!!
買っちゃおうかな(爆

ウチのエアコンはなんかやばそうな感じですが、なんとかこの夏を乗り切ってほしいですv-390
A,DO~MOw

アームの件、ありがと~
送料を考えると…
なので、別のを買っちゃいましたわ。(笑
クーラーは高すぎですわ。
あんなん、何台も置いたら電気代が幾ら掛かるやら?(汗
A,DO~MOw

忙しそうですね。
はっ?そんな趣味あったんですかー(笑
ま、そんな雰囲気ありましたがっ(爆

エアコン、壊れる前に買い替えましょっ♪
死んでから後悔したら遅いですぞ!(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
