Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.21    カテゴリ:  その他 

   タイトルが思いつかない(汗

A,DO~MOw

台風6号は皆さんの所では、どうでしたか
飛騨地方は全くと言って良いほど何もありませんでした。

ところで、陸奥えびさんのブログで「紅白・黒白祭り」ギャラリーがUPされましたね
しかし、凄い業を持ってますよね~
ウチには到底できませんわ
なので、大変ですが陸奥えびさん
これからも頑張ってくらはい♪

さて、一昨日と昨日はDIYやら、殖えた水草の巻きなおしやらで忙しかったです。
DSC03339.jpg
コレは水槽5本分の増えすぎたフロッグピットにフィランサス フルイタンス。
メタハラ当ててる水槽なんか、半分取っても1週間ほどでまた水面いっぱいになります。
調子が良い証拠なんですが、すぐに殖えて困りますわ。

えびも1週間で倍に殖えてくれると嬉しいんやけどね。(笑
sIMG_0931.jpg
赤黒クロス水槽の漏れ。
そろそろクロス水槽もグレード分けしたいけど、水槽が無くて困ってます。


ど~も~
台風此方では影響なく助かりました
警報解除で子供達がブーブー言ってましたが(笑)
フィランサスフルイタンス!捨てない様に増やしておいて下さいな 頂きに伺います( ̄ー ̄)ニヤリ
A,DO~MOw
コチラも台風の影響は特に何もなく無事でした!
ギャラリー・・いつもながら凄いですねぇ♪

赤い浮き草、ウチにもちょ~だい!!
ども。
こちらは台風の影響で、突然大雨降ったり、やんだりでした。
結局、結構降りましたわ。

フィランサス、家にもありましたが2週間で溶けました(爆^^
クロス水槽も調子が良さそう^^
A,DO~MOw
こちら広島も風は強かったですが、ほぼ影響なく過ごせましたよw
赤いの良いですね~♪
ウチもそいつには殖えすぎて手を焼いておりますv-12
何か気の抜けた朝のニュースに出勤と言う重い苦しみが
乗りかかってきたのは確かです。。

あっ、、ウチ水槽空いてますよ!
10本v-221


いやいや。
大した事してないですよ(^^;
時間はかかりますけどw

グレード分けの水槽が無くてお困りですか?
うちえびより水槽が多くて困ってるのでお預かりしても良いですよ(笑
ごっつい量ですね。
えびもいい感じなようで
水槽がないほど増えている!!
うらやましいです。
A,DO~MOw

収穫祭お疲れさまです!!
家も一気に行くので収穫時は
ゴミ箱がイッパイになりますw
何かに使えたらいいんですけどね~
A,DO~MOw

岐阜は大したことなかったようだね。
雨が降ってくれたお陰で涼しかったしね。
フィランサス フルイタンスは捨てずに置いとくわ。
取りに来る時に連絡頂戴ね。v-354
A,DO~MOw

広島も大丈夫やったんや~
大変やったのは太平洋側みたいだね。
ギャラリーはホント凄いわ。
なんか歴史を感じるしね!

フィランサスフルイタンス要る?
やったら送りますぜv-389
夏が終わった頃が良いかな?
A,DO~MOw

結構降りましたか~
無事なようで良かったですわ(笑

溶ける?
ウチは溶けた事無いな~
その代わりに、えび達が食して穴だらけになってますがっv-356
A,DO~MOw

殖えてますか(笑
調子が良いんでないの~v-398
えびだったら殖えすぎても困らないのにねぇ(笑
A,DO~MOw

気の張るニュースよりは良いでしょっ(笑
こっちは、気の張るニュースが流れて困ってますわv-393

10本も空いてるの~v-405
じゃ、預けるので10倍返しでお願いしまぷ♪v-398
A,DO~MOw

なかなか、凡人には真似できませんわv-356
懲りずにこれからもずーっとやってって下さいね♪

ウチも数は居てませんよ(汗
1本辺り20匹がいいとこです(笑
A,DO~MOw

殖えてるよ~
水草は!(汗
えびはスローですなv-356
どれかリセットしない限りはグレード分けできやんから困ったもんですわv-404
A,DO~MOw

収穫祭は結構めんどくさいですね。
稚ビーが引っ付いてくるしっv-390
何か使えると良いけど、ビオでもやりますか!(笑
それも、めんどくさいです。v-356






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
