Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.22    カテゴリ:  その他 

   それってDo!うなん?Aquaんやろぉ~

A,DO~MOw


いよいよ今週末です GENKI in 福岡Heat Wave
GENKI_20110722155820.jpg

ひだ山荘は臨時休業の許可が下りなかったので、営業とさせて頂きます。(涙
行かれる方は気をつけて行って来て下さいっ
イベントが盛況になる事を、遠くの山ん中から応援してます

さて、某雛壇水槽での侘び草育成に再チャレンジする事を決めたウチ
以前、欠けてしまったシャワーパイプの固定リング(ガラス製)を注文したら…
パーツのみの販売は
修理と言う名目でシャワーパイプと固定リング一式を送り、新品に交換だってぇ
しかも、代金は4000円
なんじゃそりゃ~
おい殿様商売っ
勿論、納得できなかったので注文はキャンセルしました。
さて、代用品は見つかるかなぁ
sIMG_0913.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




どもw
なんかタイトルが読みにくいですけど(笑

4000円は高いですね!
いっそのこと1200のウォーターフォールを買っちゃったらどうでしょうかv-389
A,DO~MOw
またチャレンジですか?
今度こそ、今度こそ成功を祈っておりますv-220
しかし4000えんは高すぎですね(汗)
A,DO~MOw

一応、タイトルは、それってどうなん?アカンやろ~にかけてみたんですけど~(汗

貧乏人に4000円はキツイので、別のを使うことにしました。
1200なんて置き場所無いしっv-390
A,DO~MOw

倉庫に仕舞うのも勿体無いので!(笑
ま、その為に数万円飛んで行きましたがっv-356

今度こそ成功させてみせます!
多分…v-388
あ、お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
A,DO~MOw
なかなかの商売をしてくれてますな!
探したら何かしら良いのが見つかるでしょ!!


あちゃー4000円!

くそむかつく値段ですね

4000円もあったらビールがたらふく飲めるのに(爆)
おはようございます。
なんか、バタバタしてて…v-393
ちょっと、旅へ出てくるので返コメは帰ってからになりますです。v-436
A,DO~MOw

返コメ遅くなったわ(汗

なんか、めちゃ疲れたわ。(笑
何かオモロい事ない?
今年は何か大人しい年やわ。
A,DO~MOw

なかなか悪徳でしょっ(怒

ガラス製で無いけど、ゴム製を見つけたんで代用できそうですわ。
A,DO~MOw

流石に出せん金額やわ。(汗
ビール代と比較なんて貴方らしいわ(笑
ウチは何と比較するかな~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
