Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.28    カテゴリ:  家族 

   夏休みの家族旅行

A,DO~MOw

最近、FC2ブログって重たくないですか
ウチだけ
なので、すっかりおサボリしてました

で、今週の月火と毎年恒例の家族旅行へ行ってきました。
今年は富山の宇奈月温泉&黒部渓谷トロッコに乗ってきました。
IMG_1029.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1061.jpg
鐘釣の万年雪
IMG_1065.jpg

IMG_1075.jpg
人喰い岩
IMG_1085.jpg
猿飛峡
IMG_1096.jpg
ふくろうの木
IMG_1104.jpg
奥鐘山

天候は危うかったですが、渓谷めぐりの時はに降られずに済みましたが、帰りの富山市内は豪雨と雷が凄かったです。
その晩の報道ステーションでも富山市の映像が出てたくらいですから。
しかし、普段が山ん中暮らしなんで、山奥行っても新鮮味が無いって言うか…(笑
都会の人が行ったら感動するんだろうなぁっと思いました。

さ、来週は観光祭で、龍神の火祭り&神輿&花火ミュージカルどぇす。
忙しくなってもらわないとヤバヤバです。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



おはようございます(^^)
家族サービスお疲れ様です!
いやぁ、良いとこですねぇ♪避暑地ムード満点。
次は9月の仙台旅行ですね!!お待ちしてますよ♪

A,家族サービスお疲れっす!
FC2と言うよりブログピープルが重いんだと思われます。。。
毎度~!
うん、重い!重すぎる!!
今日はストレス無く入る事が出来ました。
よく分からんっすね。
家族旅行いいですね。
うちも行きたいんですが家族の予定が合わないわ。
A,DO~MOw
ファイルのアップロードが重たいですv-40
家族旅行いいですねぇ~w
自然たっぷりな所は大好きです!
渓谷巡りの時に雨降らなくて良かったですね(^。^)

いいとこっスねー

ウチは今年は来週の高山くらいかなー

なんせ受験生居ますしねー
A,DO~MOw

またまた、返コメが遅くなって…(汗

避暑地ですが、実は下呂よりも暑かったりしてます。
富山は下呂より暑いみたい(笑
仙台っすかー
景気が悪いので無理っぽいです(涙
A,DO~MOw

家族サービスされてきましたわ(笑

ブログピープルのせいなん?v-12
でも、便利やで外そうにも外せませんな~(汗
A,DO~MOw

ここ2.3日は調子良いみたいね。
また何時重たくなるやら(汗

家族旅行は良いね。
普段、家族孝行してへんからね。
でも、今度の冬は無理かな~
流石に生まれたては連れて行けんもんね(笑
A,DO~MOw

画像が多すぎたかな?(笑
家族旅行は行かないのかな?
ウチの場合、日曜日も仕事で子供達を遊びに連れてってあげれるのは夏休みか冬休みぐらいだけなんでね。
自然はウチも大好きです♪
来年は信州かな!
A,DO~MOw

受験生が居ると大変やわな!
ウチは3年後か~
試合の結果はどうだったんかな?
僕のFC2は緊急メンテナンスなるものが頻発します。
どうにかしてほしいです。

家族旅行楽しそうですね^^
ほんとはすぐにでも行きたいですけど
息子が大きくなったら行きたいです。

どもw
家族旅行お疲れ様です!
宇奈月は一度仕事で行ったことありますが、いいところですよね。
仕事だったので、温泉に浸かったくらいですが...
普通にサルが職場内をうろついていたのはビックリしました(笑
A,DO~MOw

FC2はトラブルが多いね。
でも、使い勝手が良いから他に変えられませんわ(汗

そっかー
まだ、おチビさんだと大変だもんね。
来年まで我慢ですな。
A,DO~MOw

色んなとこ行ってますね~
後は何処へ行った事あるんですかー

サル居ましたよ!
って、ウチの裏山にも出るから、珍しくも無かったですけど~(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
