Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.02    カテゴリ:  水草 

   JUN CLEAR PLANT トリプルセット

A,DO~MOw

さほど疲れてないはずなのに、最近は夕食を食べたら直ぐに記憶が無くなる飛騨えびです。
夕べの地震も全然気づきませんでした。

昨日から下呂は観光祭で盛り上がってます。
父の代わりに娘が撮ってきてくれました。
DSCF1940.jpg
DSCF1928.jpg
今日は下呂踊り&神輿
明日は花火ミュージカル夏公演です。

さて、最近また面白そうな物を見つけちゃいました。
DSC03436.jpg
JUN CLEAR PLANT トリプルセット 1515 3015 3030
DSC03440.jpg
DSC03441.jpg
DSC03442.jpg
底床はADAのメコンサンド。
オーバーフロー式でGEXの水中ポンプが付属してます。
侘び草がちょうど4個置けそうです。
今は死にかけの侘び草がひとつだけですが…(笑

照明はカミハタらくらくスタンド&ヴォルティスです。
ウォーターフォール違って、水の落ちる音がしないので良さげですよ。
一般のご家庭でも楽しめそうです。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



A,DO~MOw
そちらの祭はなんだか熱いですねw
みんな気合い入ってて楽しそうですw
こっちはそんな激熱な祭はたぶん存在しません(汗)
また楽しそうな物手に入れました(>_<)
僕は侘び草にまで手がまわりませんv-39
ども。
祭、熱気ムンムンですね~。
夏はこうでなむちゃ^^
家の方も夏の花火大会は中止みたいです!

侘び草、また購入?(笑
日本庭園風にするとかっこいいかも?
A,DO~MOw

飯食ってすぐに寝るのはあかんよ~。
太るで!
てか、中ちゃん太る体質じゃないか!

で、いいの見つけましたね。
僕も買おうかな。v-413
A,DO~MOw

熱い祭りも今日で終わりましたわ。
こっちはみんな熱いよ!
ウチは仕事があるから参加できやんけど。(汗

ウチは色んなのに手ぇ出して破産寸前です。v-390
買い物依存症って噂も…v-356
なんと!ええの見つけましたね~
俺も買おうかな
A,DO~MOw
花火&祭の季節ですな~
こっちも明日はメリケン&淀川の花火大会みたい・・・
めちゃ道混むでェ~最悪やv-40
A,DO~MOw

祭りは熱かったし、ウチも熱くなりました(汗
関東は自粛ムードみたいですね。
今年は海も閑散としてるみたい。

侘び草は諦めずに再チャレンジしますよ(笑
A,DO~MOw

ホント、アカンわ。
体調崩したわ(汗
ちゃんと布団で寝なアカンね。

アルちゃんも買う?
玄関に置いたら良い感じかもよ!
A,DO~MOw

遠征、お疲れさん!
おっ!園君も買う?
一度見においでよ!
って言うか、浮き草どうするん?
また増えたで~
A,DO~MOw

ほ~明日はメリケンで花火大会ですかー
大渋滞、間違いなしですな!
その間、ちょっと休憩してきたら?(ニヤリ

こっちでも花火後、2時間渋滞やったから神戸やと凄いやろね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
