Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.30    カテゴリ:  邦楽 

   LED

A,DO~MOw
お疲れです。

コレと言って大したネタは無いけど、とりあえずノルマ達成って事で
最近、LEDに物凄く興味が沸いてる飛騨えびです。

で、こんなのが手に入りました。
DSC03533.jpg
非常に明るいです
DSC03538.jpg
ホントは水槽用が欲しい所ですが…

先日の山下達郎「Ray Of Hope」発売記念シアターイベント「Joy1.5~THE MOVIE」
で会場の抽選プレゼントで見事に当選しました。
おおよそ二百分の三の確率で

イベント内容は、まだイベントが終わって無い所もあり、ネタバレになってしまうので控えさせて頂きます。(ペコリ

どうも、今年は当たり年ですね。

えび関係も、アル意味当たってしまいましたがっ

A,DO~MOw
僕はLEDより消費電力7Wで
150W級のメタハラが欲しいです(無理?)
今年はよ~当たるね~
えび関係の当たりが強烈にならない事を
お祈りしております( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ドーモ!先日はまたまた深夜まですみませんでした(汗)

ホントに当たり年ですね~ 羨ましいです
えび関係の当たりはヤバいですが(汗)
ども、MAYUチチです!!

当選おめでとうございます

ランタンは結構いろんなシチュエーションで活躍します

から、ありがたい商品ですね~

私のくじ運は、神がかり的な(?)悪さなので1/2の確率

でもいまは外してしまうと思います(汗)

おー
凄い!
おめでとう御座います^^
この勢いで宝くじ買っちゃいますか(笑
ご無沙汰です....(汗

なんか良く当たる様で羨ましいです

ウチは何も当たりません

その当り運少し分けて頂きたいもんですね....
どもw
ランタン懐かしいですね!
計画停電中は、大活躍でした(笑

えび関係の当たりは、勘弁してほしいですね(汗
人生いいこともあれば、悪いこともありますし...
すごいですね!
当たるだけでもすごいです!

私なんてチョットしたクジもあたりません(笑

あっ でも水槽はある意味当たりを引きたのかも!
目標達成お疲れ様です^^

ぼくも見習わんと(汗


しかし山下達郎でランタンとは
どういった関係があるのでしょう。

震災の影響ですかね。
A,DO~MOw
体調不良で週末は寝込んでました。
ここんとこ窓開けて寝ると寒いね~。
あ~、頭痛い…。
>某すぺ.さん

A,DO~MOw
7Wで150W級のメタハラ、ウチも欲しいですわ(笑
頭の良い人、知り合いに居ないかい?
今年はホント当たるわ。
でも、宝くじだけは当たらないって事は、運がないのね。(涙
えびは実力がないしっ(滝汗

>園君

A,DO~MOw
いえいえ、ご苦労でした。
お陰で、買い物に失敗せずに済みましたわ。(笑
で、園君は使えそうかな?
えび関係は…
ま、地道に頑張りますわ!

> MAYUチチ さん

A,DO~MOw
アウトドアしないんで、ランタンの使い道ないんですけど~(汗
停電の時には役立つかな?
って言うか、勿体無くて使えませんがっ
ウチも、こんなに当たる年は初めてです。
来年が怖いですわ(笑
>商売繁盛さん

A,DO~MOw
宝くじ…
サマージャンボ、見事に外しました(汗
やっぱ、神様は見てるのね(笑
ま、買わないと当たらないので、懲りずにまた買います。

> glassbeeさん

A,DO~MOw
運は良くないですよ。
今、とんでもない事になってますから!(涙
上がっては下がるの繰り返しです。

>ムースさん

A,DO~MOw
やっぱ、停電時にはランタンですかー
えび関係は、ムースさんに任せるので頑張って下さいっ(笑
ウチは、しばらく地下へ潜ろうと思いまぷ♪
悪いことがあったんで、次は何があるかな?(笑
> sky+flowさん

A,DO~MOw
今年は何でも引きますよ~
水槽は割れませんがっ(爆
でも、水槽が割れるほうがマシだと思うような気がします(汗

> まゆえびさん

A,DO~MOw
どうにか達成できました(笑
でも、昨年は16記事も更新してたんですよね~
ヒマだったんかな?
ランタンは、多分そうでしょうね。
でも、当たった人はみんな使わずに大切に仕舞ってると思います。
何って言ったって非売品ですから!(笑

>アルちゃん

A,DO~MOw
ありゃま、大丈夫?
最近、身体弱いよね~
ウチは心臓の手術してから、あんまり病気せんようになったわ。
その代わりに、えびの悩みは尽きませんがっ(滝汗
お大事にね!


A,DO~MOw

こんばんは~???いや、おはようございます!(汗

LED何かとカッチョイイですよね~
僕も何気に車的は物に使用しておりますw

水槽用は高くて手が出ませんがっw
>ヴィ〜ゾ〜ンさん

A,DO~MOw
えらい早い時間ですね(笑

車用ってテールランプとかでしょうか?
アレって、結構なお値段しますよね(ニヤリ

水槽用も高いですよね~
とても、省エネに貢献できそうも無いですわ(汗
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.09.04 13:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
