Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.04    カテゴリ:  水草 

   花

A,DO~MOw

いつの間にか9月になってしまってました。
ウチとこでは台風12号の被害は全くありませんでした。
先日のゲリラ豪雨の方が酷かったです。
皆さんとこは大丈夫でしたか

さて、庭に放置してある死に掛け侘び草復活水槽に生体を投入しました。
sIMG_1237.jpg
丈夫で越冬可能なヒメダカです。
ホムセンで30匹500円で売ってました。
これで、水草もより元気に育つことでしょう
せっかくなんで、水槽でなく睡蓮鉢にしようかなって思ったんですが…
高くて買えませんでした。

その時、ついでに買ったホテイアオイ。
花を咲かせました。
sIMG_1223.jpg
生まれて初めて見ましたが、結構綺麗ですね。
何となくアヤメみたいな感じです。

この写真を撮ってたら、保育園へご出勤前の末っ子が撮ってぇって
sIMG_1234.jpg
久しぶりに人間を写しました。(笑

そう言や~最近えび撮ってないなぁ
撮るえびが居てないのがホントですけどぉ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



A,DO~MOw
そちらも大丈夫でしたか!
こっちは雨もあんまり降りませんでした。

睡蓮鉢はかっこいいよね!
僕も以前欲しかった時期がありました。
どもw

台風はあちこちに被害がでて、大変ですよね。

睡蓮鉢も、いろいろあって楽しそうですねv-410

娘さん、目が大きくて可愛いですね!
奥さん似ですよね(笑

A,DO~MOw

僕は最後に人間を写したのが
いつか思い出せません・・・
エビもですが・・・。

ウチの侘び草は放置しすぎて
根元がガリッガリになってきましたw
>アルちゃん

A,DO~MOw
今回はお互いに大した事無くて良かったね。
土砂崩れだけは免れましたわ。

睡蓮鉢良いよね。
玄関先においたら、お客さんが小銭入れてくれるやろか?(笑
以前と言わず豪邸の玄関にいかが?(ニヤリ

>ムースさん

A,DO~MOw
富士市も警報出てたよね?
大丈夫でしたか?
睡蓮鉢もやってみたいけど、そこまで面倒見切れるか?心配です。(汗

やっぱ、嫁さん似ですよね。
って、会った事ないでしょ~(笑

> ヴィ〜ゾ〜ンさん

A,DO~MOw
貴方の場合、写す暇が無いだけでしょー
ウチには写す個体が居ませんっ(汗

侘び草って結構手入れが必要に思われる気がしますね。
伸びてきたらカットせなアカンし…
やっぱ、流木についた水草が一番です♪
A,DO~MOw
こっちはなぁ~んも被害は無かったけど、
会社の近所の河が氾濫寸前MAXだったようです(汗)

あ、娘さんは奥さん似です(キッパリw)
> 某すぺ.さん

A,DO~MOw
コンパネ買うまでも無かったようですな。(笑
ま、用心にこした事ないか!

やっぱし?
娘は父に似ると良いって聞くけどね。(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
