Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.06    カテゴリ:  その他 

   赤と黒

A,DO~MOw
sIMG_1284.jpg

sIMG_1276.jpg

matsuri 7th impactの広告参加者の募集が始まりましたね。
ウチは既に申し込み済みです。
果して祭りに出品できる個体が居るか
疑問だけど…

さて、今日もえびネタでないですがっ(笑
タイトルの「赤と黒」
今週の日曜日から日韓共同制作のドラマがBSプレミアム(午後10時~11時59分)で放送されてます。

舞台は韓国と日本。
昨年の2月に我が町・下呂でロケがあったドラマです。
しかも、家の隣の温泉寺なので、ウチがどんだけ田舎に住んでるか分かると思います。(笑
他のロケ地は以前住んでた四日市なので普段は全く見ない韓国ドラマですが、今回だけは見てしまってます。 
赤と黒 公式HP

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



おはようございます。

うちも申し込み完了しました(^^)v
今回も盛り上がると良いですねぇ♪

でも、相変わらずマクロに耐えれる個体がいないのでGENKIで良い個体を買って出品しようと思います(笑)
どもw

もう申し込み済みですか、さすが仕事が早いですねv-389
もち、祭りも参加でしょうv-410

赤と黒いいのいてますやん(関西風
韓国ドラマはビーシュリンプの話じゃないですよね(笑
ほほー ついに放送ですかっ!

ま BSは観れないんで・・・・(汗)

祭がきましたねー 今回も期待してますよ!!
>陸奥えびさん

A,DO~MOw
ほんと、盛り上がると良いですね♪
最近のオクは寂しいですもんね。

ウチもマクロに耐えれる個体は居てませんっ(汗
買うお金も無いです。(涙

>ムースさん

A,DO~MOw
申し込みだけはしときました。
出す個体が居ない場合は、祭り用極上個体を送って下さいね。(笑
ドラマのタイトル…
何か親近感みたいなのが感じましたね。

>園君

A,DO~MOw
へ?BS見れへんの?
今のTVだったら見れるでしょっ
祭りは期待せずに…
って言うか、参加やろ?(ニヤリ
こんばんはMAYUチチです!!

温泉いいですよね~、今度機会があったら是非一度
訪れてみたいな~と思っているんですけど・・・

結構一杯な感じですか?急に予約とかでもいけます
でしょうか?休みに思いつきで行っちゃうくらいな
感じのつもりです(笑)

今年も『祭』は楽しむ側の人間です・・・v-12
期待してま~す☆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
