Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.10    カテゴリ:  その他 

   休日

A,DO~MOw
寝不足MAXな飛騨えびです。(笑
sIMG_1274.jpg
昨日は久々の休みで、クリムゾンへ買い物に行ってきました。
元々は一人で行くつもりだったけど、今、モーレツに萌えてる人(笑)が暇なんで僕も行きますよって事で
一緒に行ってきました。
途中、ダブルS君達も来ましたしっ
開店から閉店まで居座ってたんで、営業妨害になってたかも(笑
7時間近く、ずーっと話しをしてたんで

で、買ってきたのは
DSC03558.jpg
ADA キューブガーデン 45×27×30

下段水槽の仕様変更です。

ところで、ADAのロゴ、変わったんですね。
DSC03561.jpg
3年保証ステッカーも
DSC03559.jpg
最初から貼ってなく、付属してました。
綺麗に張る自信無いなぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日はどーもでした 閉店まで居たんですね~(笑)
その後ちゃんと帰りました?( ̄ー ̄)ニヤリ
水槽替えるんですね~ 拾いに行くんで裏山にでも捨てておいてくださいね(爆)
どもw

昨日は、お疲れ様でした~
萌えてる人って誰の事でしょうか?(笑
いやぁ、たっぷりお話が出来て楽しかったですよ!!
まぁ普段も電話でたっぷり話してますが(爆
お土産まで頂いちゃって申し訳なかったですv-410

水槽3本も買ってリッチですねv-392

ちなみにウチは、まっすぐ帰路に...v-389
A,DO~MOw
45P買ったんや~旧型なら1本、余ってたのに( ̄ー ̄)ニヤリ
ステッカーが貼ってないのは知ってたけど、
ロゴも変わったんやね~
前の方が好きやわ(汗)
>園君

A,DO~MOw
昨日はお疲れさん!でした。
てっきり最後まで居るかと思ってたわ。
お互い、学校の事では大変やね。
閉店後、吉野家で牛丼食べて、中津経由で帰ったよ。

>ムースさん

A,DO~MOw
昨日は遠路お疲れでした。
時間調整はどこで何をしてたんでしょうか?(ニヤリ
ウチは、ちゃんと2時間で帰り着きましたよ。
しかし、昨日は良い話を聞かせて頂きましたね。
ちゃんと、メモりましたか?
さ、再起を図るぞー!(笑

>石ちゃん

A,DO~MOw
ありゃま~余分があったのね。(汗
しまったなぁ
そうなんよね~
何で、こんなロゴにしたんやろか?
ま、縦置きだから関係ないけどっ(笑
ステッカーも貼る必要ないから車にでも貼ろかしら(笑
昨日はどうも~
お久しぶりでした(^-^)/

ガッツリ仕事中だったので
チョットしか居れませんでしたが
次回はゆっくりアルメリア・・・
じゃなかった!
11月クリムゾンで遊んでくださいね~
A,DO~MOw
開店から閉店までってどんだけ居たの!(笑
水槽も買ってきたんやね。
僕、最近はなんも買ってないわ。
A,DO~MOw
久々の休み、息抜きはできたでしょうか?
楽しそうですねw
ADAのロゴは、僕も前のが好きですね!
が、結局付属のステッカーとか僕は水槽に貼らなそうですが、、、(汗)

> 縞しまエビさん

A,DO~MOw
お久しぶりでした。
ほんと、チョットだったね(笑
今度は一緒にアルメ行きますか!

>アルちゃん

A,DO~MOw

話に盛り上がりすぎたわ(笑
仕様変更って言うか、試してみたい事があるしね。
何かと入用で、もうお金無いわ(汗

>ミトさん

A,DO~MOw
息抜きできましたわ。
何か新しいロゴは馴染めそうにないね。
ウチもロゴは引き出しに仕舞ってます。
車に貼るかな?(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
