Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.09    カテゴリ:  えび 

   またまたご無沙汰です。

皆さん、ご無沙汰でした。
師走に入り、バタバタの毎日です。
お陰で1週間以上も更新できませんでしたっ

今日は仕事の合間にPCをいじっておるのは…
身内の叔父さんがえびの為に、ほうれん草を作って持って来てくれましたが…
2007_12090025.jpg

沢山です
そこで、私からのクリスマスプレゼントとして、欲しいという方にお分けしようかと思います。
このほうれん草は勿論、無農薬で作っていますし場所は山間の車も通らない所ですのでとても綺麗です。
昨晩、我が家のえびに与えた所、すぐに群がって食していましたし、何も問題は起こらなかったので大丈夫です。

応募資格はえびを飼育してる方のみですので宜しくです。
お送りするほうれん草の量は
2007_12090053.jpg

小さい発泡スチロールに入るだけ入れますね
当選方法は応募順が番号となり、私がアミダくじを作って子供達に選んでもらいます。
当選数は2口です。
応募締め切りは鮮度の事を考えて12日の20時にします。

以上、宜しくです。
沢山の応募、お待ちしてますね~
(P.S 万が一、えびに与えて問題が起きても責任は負いかねますのでご了承下さいね。)

忙しそぅだねぇ(笑)

おっ!!
ほうれん草ですかぁ??
どーしよう...
  • 買っちゃたよ~(T_T)
  •  ebitaku 
  • 2007.12.09 20:59  
  •  [ 編集 ]
お晩です!
かなり忙しいみたいですね~
ウチもやっとこさ忙しくなって来ましたv-410
頑張りすぎて体壊さないようにね~v-8

ホウレンソウ・・・今日、買っちゃたよv-406
しかも、いっぱい・・・
次の極上えびプレゼントの時は1番に声掛けて下さい(激爆)
こんばんわ!
いいほうれん草ですねー ぜひぜひ家のえびにも食べさせてあげたいです。
えびのプレゼントもお待ちしてます。
こんばんは!

ゴルフから元気に帰ってきました。
えびさんは・・・親方居なくても元気にしてましたよ。
かなわない方が良いかも???

いいほうれん草ですね。
私はえびを飼育してませんが・・飼ってます。
(同じか??)
条件クリアーしてますが・・どうしょうかなぁ??

こんばんわっ!
ほうれん草は3日に1回の主食です。
ぜひ!
送り先はpearlさんのお母様でお願いします(爆
(湯がいて僕に食べさせてくれそうですが・・・)

ぜひ、るんるんさんとこに送って上げて下さい
僕は、茹で上がって、冷凍した物を分けて貰いますので(笑
ここ数年、えびさんにほうれんそうなんて贅沢品は上げた事なんて・・・
僕とこは、お魚さん用のエサだけです(笑
しゅりんぷ亭さん
v-135相変わらず、早コメですね~
暇なんすかー?(笑)
そんな時はいつでもv-6下さいっ!

ほうれん草、いりますかー?
当たるかわかりませんがっ1番ってことで!
ebitakuさん
v-135どうも~♪
仕事、忙しいっすよー 体調はOK!えびは…
ほうれん草、買っちゃったのー
あっても冷凍すれば?
12日までエントリー受け付けてるんで!
名無しさん
v-135エントリー有り難うございます。
名前が無いので教えて下さいね~
鶴瓶さん
v-135ゴルフ、お疲れでした!
まだまだ、お若いですね~
うちも仕事が忙しくてかまってないのが幸いか?
いつの間にか稚えびがうじゃうじゃ状態ですよ~
 
エントリー受け付けました!
師匠は2番です!
るんるんさん
v-135こんばんはー
エントリー受け付けました!
3番です!
当たったらpearlさんちに送れば良いのですかー
了解です!(笑)
pearlさん
v-135どうもですぅ♪
ほうれん草を与えなくてもマル秘の餌だけで充分なのでしょうね!

るんるんさんと山分けですか~?
当選確率2倍ですね!
かしこまりで~す!
pearlさんは4番です。
中さん、ほうれん草プレゼント参加しますー。
うちも親父が趣味でほうれん草作ってますがえびにあげるから頂戴といったら嫌な顔しました^^;
会社のえび達が増えてかなりの食欲で水草も食害に合ってきてます(^^)
こんちはー。
参加いたしま~すv-10
家は自家製でやってますが、2度目に生育失敗v-12!丁度残り少なかったので、宜しくお願い致しますv-436
当たりますように!v-410
いつも拝見しておりますが、はじめてエントリーします。
お隣の町でエビを飼っています。
ほうれん草プレゼント参加させて下さい。

俺ももっと水槽置きたいな~!!
今日はお休みで、大掃除をしています。
こんな日はえび三昧と行きたいなぁ~

miyaさん
v-135ちーすっv-237
身内が作ってるのに、貰えないんですかーv-12
寂しいですね。
えびも順調に増えてるようで!v-410

エントリー受け付けました!
miyaさんは5番で~すv-354
e-chanさん
v-135毎度ですぅ~i-229
2度目は失敗でしたかー
うちはプランターでは上手く育たなかったので、叔父さんに頼んでしまいました~
やっぱ、プロは違いますね~
栄養満点だと思いますよi-155
エントリーナンバーは6番で~すi-185
kabuさん
v-135初めまして。
遊びに来てくれてありがとうです。i-179
ほぉー隣町ですかー
どちらでしょう?
近ければ色々と情報交換をしたいですね。

エントリー受け付けました。
7番で~す!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
