Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.20    カテゴリ:  水草 

   JUN CLEAR PLANT トリプルセットのその後

A,DO~MOw

台風の影響で、下呂は豪雨
昼過ぎから洪水警報が出て、国道41号は北上・南下線とも通行止めで
完全に孤立状態になってしまってます。

さて、7月に購入したJUN CLEAR PLANT トリプルセットの経過ですが…
投入当初は
DSC03460.jpg
今現在
DSC03616.jpg
何とか維持してます。
かなり、ガラス面が汚れてきてるけどっ(汗
DSC03614.jpg
綺麗な花も咲きました。

問題は、これから寒くなってくるけど、どうなんやろか
水位が低くてヒーター入れれんしっ
トリミングって必要
う~ん水草は、さっぱり分からんで困ったなぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日はこっちもヤバイくらい降りましたよ!

木曽川沿いは通行止めになってました!

明日はもっと酷いんでしょうか?心配だ!

しかし

今回は成績いいっすな(ニヤリ

A,DO~MOw
水草はさっぱり解りません(汗)
でもまあ、それ微妙~やねw
ウォーターフォールのがええなぁ~
おはようございます!

台風大丈夫ですか?
これから暴風域に入るんですよね?
何事も無く通りすぎることをお祈りしています。

草は全く分かりません(笑)
どもw
台風接近中で心配ですね(汗
何事もなく、過ぎ去ってくれるといいですが...

何か重くて画像が全部出てこんかった(汗
回線が重いのか、それとも...(笑
画像が出る前にコメ入れてるのでよくわかりませんでしたが...(笑
どうもで~す
またまた、ご無沙汰です....

そちらも、雨がかなり降ってる様でお気を付けを

綺麗に育ってますね...
でも、やっぱり冬の維持管理は大変でしょうね
>園君

A,DO~MOw
進路が変わったから、大したこと無かったね。
でも、キャンセルが相次いで被害拡大やったわ。(汗
そっちも大したこと無かったでしょ?

>石ちゃん

A,DO~MOw
ウチもサッパリなのに手ぇ出して悩んでるわ(汗
いや~意外とウォーターフォールよりも綺麗に育つのよ。
アレは使いこなせへんわ。(滝汗

>陸奥えびさん

A,DO~MOw
台風は全然大丈夫でしたw
何か拍子抜けしちゃいました。
平野部は大変な事になってましたけど。

>ムースさん

A,DO~MOw
進路が変わったから、そっちの方が大変だったでしょ?
ま、今年のムースさんは萌えに萌えてるから大丈夫でしょ♪
え?画像重い?
すんなり出ますけど?(笑

> glassbeeさん

A,DO~MOw
台風は大変だったんじゃないですか?
こっちは、前回の豪雨に比べたら、全然大したこと無かったですよ。

ね~
これから、どうやって維持すりゃいいんでしょうか?(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
