Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.26    カテゴリ:  えび 

   ひと息

A,DO~MOw

すっかり涼しくなりましたね。
朝晩、涼しすぎて既にトレーナーを着て過ごしてます。
来週にはコタツが登場かな(笑

LKのガチオクは盛り上がってましたね。
ウチは盆明けから、バタバタしてたんで出すこと出来ませんでした。
次回はってあるのか
その時は参加したいと思いまぷ♪

で、何にバタバタしてたのかってのは、実はお腹の中の赤ん坊にちょっと悪い所が見つかって…
色々と検査、産科医や小児科医と相談して、たぶん大丈夫だろうと…(ホッ
何せ、あと2ヶ月ちょいで産まれてくるもんだからね。

で、えびの悪いところも、ついでに
治しちゃいました。
DSC03544.jpg
プレコ45H 2連縦置き。

昨年の暮れに購入したアマパウ。
良い意味で白濁してくれます。
DSC03552.jpg
4日間の全換水後。
妙に暗いな。
と思ったら、インバーター回路が故障で4灯中2灯しか点いてない。
駄目もとでメーカーへ問い合わせたら、案の定修理不可能だって
その代わりに、超破格値で現行品を送ってくれました。
DSC03554.jpg
おい商品名がスリムやのに、全然スリムやない(笑
旧型でもデカイのに、現行は更にデカイです(汗
DSC03555.jpg
新型はスタンドが開閉機能付きなので、作業がし易いのは利点ですね。

この水槽には、既に黒ビー200匹程づつ移動させましたが、調子は良さげな感じです。
やっぱ、数が多いと安定しますね。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





 


どもw
いやぁ寒くなってきましたねv-36
懐も(笑

産まれてくるお子さ、ん大丈夫で良かったですねv-410
これから生まれてくるお子さんの為にも○○は程ほどにね(爆
横から見るとスリムなんでしょうか(笑
こんばんは、MAYUチチです!!

ライトご機嫌な新型に変わったんですね~

うちは新型ですが、壊れたらダメもとで
言ってみようかな~v-389

vivav-407viva
こんばんは^^

お子さん無事で何よりです。
もうすぐなので気をつけてくださいね^^

家の調子はなにやら微妙です。
やっぱりリセか!?って感じです。
A,DO~MOw
おい!全然スリムやない!!(嫌)
で、右の水槽の黄色いヤツ、何?
ども。
スリムって名がついているなら、もっと見た目スリムにならないと。
昨年のアマって、newの前でしょうか?
うちもnew前のアマの洗礼を受けたので、気になりますww
黄色いやつは気になりますね~?
バクテリアのアンプルでしょうか?
大変でしたね(汗)
ご無事で何よりです!

問題の名前決まりました?

だんだん寒くなるので奥様お大事に!!
A,DO~MOw
ウチはすでに一昨日からこたつがお目見えしてますよw
お腹の子大丈夫そうで何よりですv-218
お大事に!
実は僕も来週に帝王切開で2人目が産まれてきますよw
>ムースさん

A,DO~MOw
懐は温かいはずですが?(笑
さてはまた車のパーツを買いましたな!v-389
○○はえびの事でしょうか?v-398
そちらこそ、良いの見れて羨ましいですよ。(笑

>商売繁盛さん


A,DO~MOw
確かに!(笑

> MAYUチチさん

A,DO~MOw
新型はファンが付いてないので、インバーターが壊れやすそうですね。
でも、このメーカーはサポートがしっかりしてるから安心ですね。
> まゆえびさん

A,DO~MOw
とりあえず夫婦共々安心してますわ。
でも、陣痛が始まったら大変そう。
救急車でも1時間かかるしっ(汗
4人目やで、すぐに出てまいそうや。v-390
思い立ったらリセしましょっ♪

>石ちゃん

A,DO~MOw
段々、大きくなってくな。v-403
商品名変えたほうがええと思うわ。(笑
右のヤツはアンプルタイプのバクテリアよ。
日動ですわ。
試しに使ってみたけど、問題ないみたいね。

>e-chanさん

A,DO~MOw
見た目からしてデカくなってます(笑
アマパウは新に変わる前のヤツですわ。
これアカンの?(汗
黄色いのはお察しの通りのやつです。(笑



>園くん

A,DO~MOw
大変やったわ!(汗
名前?
親は決めてるんやけど、子供たちに反対されてるわ(滝汗

>ミトさん

A,DO~MOw
何??ウチの方より暖かいのに?
負けました(笑
ほ~同い年になりますな!
お互い頑張りましょ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
