Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.11    カテゴリ:  えび 

   当選者発表!

皆さん、こんばんはー

今日は久々の休みでしたが、夕べ組合の会合でを飲みすぎて
昼過ぎまで二日酔いだったのでアクアが全然できませんでした~

さて、今回のプレゼント企画…
思った以上の応募者がいました。
何だかとても嬉しくて、皆さんにお送りしたい気持ちで一杯なのですが、それほど沢山はないので今回、抽選に外れてしまった方には申し訳なく…

抽選方法は私がアミダくじを作って子供達にそれぞれ二口分選んでもらいました。
2007_12110034.jpg

さて、結果は
一人目~
るんるんさ~ん
二人目~
kabuさ~ん

以上のお二方に決定しました~

当選者の方はコメント欄にSECRETでメルアドを入れて送って下さいね。
ほうれん草の鮮度が良いうちにお送りしたいのでお早めに!

アタ…ア…アタタ…アタタタタタタタ
当たったよ(涙

あのえっと
マジっすよね。マジだろな。

ホントにありがとうございます。
湯で加減も知らない私ですが、この休日はほうれん草マニアになってみますねー。
(pearlさん、舞っててねぇ茹でてお口に入れてあげるよww)
こんばんは!

宝くじより確立高いのに・・・残念。
こうなりゃ・・年末のジャンボみ期待するよ・・・
何十年宝くじ購入してるけれど最高3,000円。
当たれ・・。
当たったら??
えび家の新築・・・そして全て床コンクリートにして水槽は当然90だ。
そして仕事は完全に若い者の任せて・・・えびの選別がおいらの仕事??


こんばんは!

思いっきり出遅れましたです。。。v-12
今回は出遅れたけど、次回の極上えびの抽選会には遅れませんよv-237v-10

くじを引いてる子供達の笑顔が良いですねぇ。v-290
中さん、こんばんは!
当選者決まりましたね♪
次回の極上飛騨えびの抽選には応募しますよ~(激爆)v-389
どーもー。
当選発表、早っ!!??
あっ、でも新鮮な内の方がいいもんね。
固形フードもいいけど、新鮮野菜もいいっすよぉー。。。
じゃんじゃん殖やして下さいネ。
ども。
外れてしもた~。うぇ~ん!残念!!
えっ、、次回は極上エビの抽選ですか~v-10v-10v-8
も、勿論参加しま~~~すv-411

お子さん、可愛いv-410目元がにてるねe-2
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.12.12 08:32  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るんるんさん
v-132オメデトーでやんす。v-354
きっと、えびさん達にも喜んでもらえると思いますよ!
今日か明日に送りますので、楽しみにしてて下さいね~
鶴瓶さん
v-132今回は残念でした。
私もくじ運が悪いので当たった事はありません。v-406
宝くじが当たれば…う~夢が広がるぅ~
勿論、家業は人任せでえび屋を開業??出来たらイイなぁ~v-344
まるひろさん
v-132そー言えば、まるさんは参加しなかったですね~
てか!自家栽培してますもんね!
次…極上っすかー??
そんなん居ませんよ。
鶴瓶さんのに比べれば並です。i-229
極上にはまだ、数年掛かりそうですね。
ebitakuさん
v-132あなたまでも…
ebitakuさんの個体の方が極上っすよ!
次は是非、プレゼント企画をやって下さいっ!v-389
しゅりんぷ亭さん
v-132相さん、おはよーです。
今頃、アクアどっぷりなんでしょうね!
あとでv-6しよーかなっ
抽選…勘違いで1日早かったみたいですぅ~i-229
e-chanさん
v-132どうもです♪
今回は残念でしたが、叔父さんがまた作ってくれたら
企画しようと思っていますんで!

極上は居ませんよ!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.12.12 17:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.12.12 17:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
ma-kunと申します。
きんせいさんのブログで拝見して時々お邪魔してたのですがコメントするのは初めてです。
色々、参考になることが多く勉強になります。

以前のブログの記事にあったバイオフィルターとEHEIMの給水パイプを接続する方法を参考にさせてもらって水槽を一本立ち上げようと思ってます。
宜しくお願いします。

あ・リンクさせてもらってもいいでしょうか?

追伸:お子さんかわいいですね!
   どちらに似たのかな?
ma-kunさん
v-132初めまして、こんにちは。
ここに遊びに来てくれる人達に比べると私は、まだまだ初心者ですが
参考になるようでしたら、どんどん試してみて下さいね。

リンクの件、了解しました。
こちらこそ、今後も宜しくお願いしますね。

お姉ちゃんは私に似てると良く言われますよ~i-229
お兄ちゃんは嫁さん似かな?(笑)
遅くなりました。はずれたかー(T_T)
こうなりゃ自分でほうれん草を作るしかないね(^^)
がんばってみるかなー。中さんの子供達は中さんに似て美男美女だね(^^)
kabuです。

ほうれん草届きました。v-290
早速、茹でて急速冷凍しましたよ。
どうもありがとうございました。

今日は朝から除雪作業でーす。
miyaさん
v-133おはよー
メールありがとねっ!
また、希望があったら言ってね!
コピーしますんで!
kabuさん
v-133無事届いてよかった×2
これからも宜しくね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
