Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.05    カテゴリ:  水草 

   (+o+)

A,DO~MOw

IMG_1724.jpg
リセット祭りの睡眠不足で、夕べはたっぷり18時間ほど寝てしまった飛騨えびです。

リセットも今日で最後の1本に着手し、ようやく平常を取り戻せそうな感じです。


某お方のえびが大量に(+o+)の記事を見て、ウチも先週、同じ所から買いましたが…
DSC03662.jpg
クリプトコリネ ウェンティー トロピカ 3ポット980円

ウールマットを外して3日間、水にさらしたので、えびは☆になりませんでしたがっ
DSC03665.jpg
ひとつは半分
DSC03663.jpg
もうひとつは、殆ど溶けてしまいました。

ま、そのうち新芽が出てくるでしょうけど(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



どもw
リセットお疲れ様でしたv-410

3ポットで980円だったので、金額調整のため購入したんですが、ヤマト隊長には申し訳ないことしちゃったかな(汗
でも、ウチのビーは、農薬でも☆にならないみたいですね(笑
農薬以外の原因が無ければいいんですがv-390
私だと、全て溶けて自然消滅しちゃいます(汗
シダ系の丈夫なやつじゃないとダメです^^
A,DO~MOw
ムース氏のヤツは農薬じゃなさそうやね~(汗)
でもチ○ームの無農薬は信用できんよw
今まで3~4回、プラケに入れてる間にBeeが死んだからね~
即死もあったよv-12
無農薬の定義が『ヤマトやミナミが半日生きてたら』らしい。
ども。
薬品付?怖いですね~。
念には念が必要ですね。
エビちゃん、元気良さそうなので、食害に気をつけて下さい。^^
農薬が怖くてチャームでは買えません

今度抜きに行っていいですか?(爆)
>ムースさん
A,DO~MOw
リセ、疲れました。
今も水かえして来ましたわ。
ウチも金額調整で買いました(笑
逆に農薬以外で☆になったとしたら怖いですね。
経過報告、待ってます!

>商売繁盛さん
A,DO~MOw
なんで溶けるんですかね~
水が出来てなかったからかな?

>石ちゃん
A,DO~MOw
ほんと、信用できんよな!
やから、3日間水にさらしたわ。
半日生きてたら無農薬って定義ってどうなん?
アカンやろ~(怒

> e-chanさん
A,DO~MOw
水草はショップより、オークションでアクアリストから買った方が安心かも。
ウチのえびは、えさ不足で水草を食べてます(笑

>園くん
A,DO~MOw
抜きに行く?(爆
名古屋なら付き合いますよ~(笑







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
