Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.13    カテゴリ:  その他 

   ☆になった…

A,DO~MOw
DSC03672_20111013202635.jpg
立ち上げた水槽はアマフロがソイルの中へ進入するぐらい調子が良いのに飼い主は☆になってました。

祭りの後から、どうも歯が痛み出して、火曜日に歯科に掛かり診てもらうと、歯の磨きすぎで視覚過敏知覚過敏に
とりあえず、薬を塗布して様子を見る事になったけど、一向に痛みが消える気配なし~
PCを弄る所ではありませんでした。
で今日、神経を抜いてきました。
お陰で、痛みはナッシング
もうちょい優しく丁寧に歯磨きすると決意した飛騨えびでした。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ども、MAYUチチです!!

歯の磨き過ぎで知覚過敏になるんですか?
表面のエナメル層が薄くなっちゃうくらい
研磨されてたってことでしょうか?

歯磨き粉のつけすぎとか?

チチは歯の磨かな過ぎで虫歯になりそうなので
頑張って磨きますv-12
こんばんは^^
歯が痛いのはほんと辛いですよね。

僕も丁寧に磨きます(汗
A,DO~MOw
おい!知覚過敏!!( ̄ー ̄)ニヤリ
○半身が知覚過敏の人なら知ってます(爆)
しかしまあ、歯の痛いのだけは我慢出来んからね~(滝汗)
歯の痛みは我慢できませんからねー

神経ぬいたんですか?

今度は虫歯に気をつけてください!
ども。
歯の痛みはどうしようもないですから、歯医者へ行って正解でしょう。
オイラも現在歯痛中!
ときどきうずくくらいだけど。。早めに歯医者予約します。

視覚過敏って磨き過ぎで!
歯ブラシを柔らかめにした方がいいかも知れませんね。
どもw
知覚過敏とは、大変でしたね!
歯痛だと、何もできませんですねv-390
これで、心おきなくいろいろと出来ますね(笑
お金は、健全な目的に使いましょうね(爆
A,DO~MOw
視覚過敏てなんですか?(爆

歯が痛いと全てやる気をなくしますv-404
>MAYUチチさん
A,DO~MOw
どうも、スクロールが広く強すぎたみたいです。(汗
だもんで、エナメル層が薄くなっちゃいました。(笑
磨きすぎに要注意です。(大笑

>まゆえびさん
A,DO~MOw
歯だけでなく、痛いのは嫌ですね。(汗
丁寧って難しいのよね。(困
歯磨きに時間かける余裕ってないしっ(汗

>石ちゃん
A,DO~MOw
アフォーやろ?(笑
それって、ウチの事かいな(笑
正解!(ぷっ

>園くん
A,DO~MOw
神経抜いたで!
麻酔したから全然痛くなかったわ。
以前、行ってた歯科医は下手くそで痛い目にあったけどっ(涙
虫歯ね!
なりにくい歯なのよね(笑
> e-chanさん
A,DO~MOw
おっ、それは早く行った方が良いですぞ!
歯ブラシは柔らかいのを使ってるんですがね…(汗
早く綺麗にが仇となりました。(汗

>ムースさん
A,DO~MOw
何を書いてるんすか!(笑
いつも健全ですよ!
痛みは完全に消えたので、色々とできるようになりましたが
休みがありませんっ
大人しくしてろって事でしょうか?(笑

>マコッちゃん
A,DO~MOw
そやろ(汗
痛みで、目まで痛くなったって事で!(爆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
