Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.14    カテゴリ:  えび 

   レイアウト変更

天気予報で、今日はのはずでしたがております。

昨日、るんるんさんから、ほうれん草が届いたってを頂きました
無事に届いて良かった×2
るんるんさんとは初めて話をしましたが、意外と関西なまりのない方で驚きました。
えびの飼育歴も私より断然、長いのでこれからも色々と教えてもらいたいと思いますので、
るんるんさんどうぞ宜しくです。

先日、オクで落札した流木付きのミクロソが届いたので水槽に入れようと思いきや、あまりのデカさにビックリ
60レギュラーだと入りきれないので、先日に立ち上げた60×45に入れ替えました。
2007_12140004.jpg

黒髭もなく、とても綺麗な状態なので、とても満足
2007_12140001.jpg

昨日から選別漏れの漏れを入れ始めたので、調子を見て旧1軍水槽のリセットに備えたいと思ってるんですが、その旧1軍が調子良くて何時の事になるやらです。

そ~言えば最近えびの写真を撮ってないなぁ~
調子が良いのもあれば、すこぶる調子が悪いのがあるのでイマイチ乗れない今日この頃…
こんばんは!
るんるんさん、関西なまりが無いって?
僕と一緒ですね~(爆)v-8

良い感じのミクロソですな~i-278
ウチは綺麗なのを入れてもすぐに黒髭野郎にやられますがv-12
僕も昨日流木付のナローリーフをポチっといきましたが
どんなのが届くのか楽しみっす!i-229


調子悪い...???
頑張れ!!!
それしか言葉を掛けれません。
何とかなる!!??
ならないのがエビの世界。。。
対策対策w
こんばんは!

調子が出ない水槽があると疲れますね。
この前言ってた水槽がまだ↓なんだ。

やっと90水槽購入しました。
これからオイラモ頑張るぞ!!
こんばんわ!
メチャメチャなまってますよ~。
よそ行きの会話をしたまでですv-411
会話を重ねる毎にベールが剥がされますよぉ~

水槽は全て調子良ければ楽しみが無いですよ。
すこーしだけはそんな水槽が有ってもイイかなぁなんて…僕はMかな?変態??
おはですぅ♪

デカイですねぇ。v-10
状態も良さそうだし色もきれいです。

調子悪い水槽あるの?
この水槽にえび移してリセ攻撃ですか?
ファイトですぅーv-237
ebitakuさん
v-255気温3℃で寒いですよー
ebitakuさんもオクで落札しましたかー
どんなんかブログで紹介して下さいね!
しゅりんぷ亭さん
v-255そうなんすよねー
何とかなるじゃあかんのでしょうね。
出来る限りの対応はしたのであとは…v-421のみですぅ~
鶴瓶さん
v-255まだあきませんね~
半分諦めモードですが…元気なのに何故?って感じです。
90水槽買いましたかー!
立ち上げ記事、楽しみにしてますよ♪
るんるんさん
v-255営業用だったんですかー!?
関西弁、好きなんで今度からバリバリでお願いしますねー

水槽は全て調子良ければ楽しみが無いですよ。
>それは完全にMですよーv-12
全て調子良ければ最高!ですよ。

まるひろさん
v-255ミクロソの森って感じで良さげですよ。
調子が悪い水槽はあえて、リセットしない事にしました。
ある意味、挑戦です!
調子が悪い=リセットが正しいか?検証してみます。
どうもでーす。
状態の良いミクロソですね。綺麗っすv-10
オイラは手前のホシクサにもv-10です。
調子悪い水槽が・・・?
早めの決断が必要ですねv-237
家も調子i-195気味なので本日足しソイルしました。
どうなる事やらv-395
調子の悪い水槽は本当に困りますよね。
原因がわかれば良いですが、
わからないのがエビ飼育の困ったところです。

うちも、今調子が悪いです。
それも、リセット後の不調という最悪のパターン・・・
えびは本当に難しいですね。
v-255e-chanさん、おはよーです。
今日も寒すぎで凍えそうです。
調子の悪い水槽があるようですが…いかがですか?
家は相変わらず☆が続いていますがっ(涙)
決断するにも他に移しようがないので…(悲)
出来る限りの対処はしたのでi-184する事を祈っています。
v-255よしさん、おはようございます。
ほんと、原因が分からないのは困りますよね~
よしさんの所もですかー
困ったもんですね~
 







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

天気予報天気予報(てんきよほう、Weather forecasting)とは、過去の天気や各地の現況の、天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など、大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域、あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温など


Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
