Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.26    カテゴリ:  えび 

   行きます!

A,DO~MOw
お疲れです
IMG_2195.jpg
GENKIイベント4thが終わり、平凡な日常に戻った頃でしょうか

来月は
クリムゾン2周年
ですよ~

APSC赤ビー優勝者の宮ちゃんやA,DO~MOw軍団某すぺ.率いる黒ビー優勝者のエ○フラさん(全然知らない方ですが、周りから色んな話を聞いてるので他人に思えないって、実は過去に会ってたかも
○○の先っちょから(爆
近くの飲兵衛くんに(笑

久々にみんなに会えるので、今から楽しみです。

あ~その前に祭りですね。
ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


A,DO~MOw
おい!今日は休み!!(嬉)
なので部屋の模様替えをする予定ですが、
台がまだ来ませんv-403

あ、ちなみにそんな軍団は無いですし、
誰も率いてませんけど?v-12
どもw
来月が楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、肝臓がやばそうなので、酒はほどほどにお願いしますv-40
オイラも忘れないでー(汗
>石ちゃん
A,DO~MOw
ウチも!
でも、仕事してたんよ(涙

模様替えは大変やね。
でも、石ちゃんとこは手伝いサンがおるで楽チンやろ?(笑

いやいや、率いてますで(ニヤリ

>ムースさん
A,DO~MOw
来月は憂鬱です。(マジ
いやいや、マコッちゃんと三人で飲み明かしますよ!(ニヤリ

>園君
A,DO~MOw
あっ、そうやったぁ(笑
何なら、土曜から集まる?
初コメです^^

こんばんわ~^^
某すぺ.ファミリーのAB-flowerです( ̄ー ̄)ニヤリッ

来月はファミリーの一員として行くつもりなんで
いっぱいお話させて下さい~!(笑)
A,DO~MOw
昨日は遅くまでありがとうございました!
おかげでうまい事できました(笑
今から楽しみですね~
あっ、祭りいけそうですか(爆
>エ○フラさん
A,DO~MOw
初めまして?
クリムゾンのイベントで会ってる?かも…
来月は運転手、ご苦労です。
会えるの楽しみにしますよ♪

>マコッちゃん
A,DO~MOw
いえいえ、遅くまでご苦労でした。
うまく出来たんや!
祭りもイベントも両方参加するで~(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
