Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.10    カテゴリ:  えび 

   餌!

A,DO~MOw

何やら先っちょの方から脅しを掛けられてる飛騨えびです。(笑
IMG_2207.jpg
我が家のビー達の主食であるホウレン草は、本家の伯父さんが丹精込めて作ってくれてます。
そのホウレン草が収穫時期になり持ってきてくれました。
DSC03872_20111109234835.jpg
今年のホウレン草は非常に出来がよく、肉厚で栄養タップリな感じ
DSC03790.jpg
仕事の合間に大鍋でグツグツと…
DSC03875.jpg
しばらくは餌不足にならないけど、与える余裕があるかはです。(汗
DSC03887.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



おーーーーーー!! ほうれん草!!

ウチの分もよろしくお願いします(ニヤリ
どもw

使いきれないようなら、ウチが持って帰りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、どうなりました(爆
A,DO~MOw
ホウレンソウ、有難いですね。
エサ代もバカにならないもんね。
あっ、うちは減らないけど。(汗
先っちょの方って誰??
塩、コショウ、バターで炒めると美味しいですョ(笑
私は好きです(爆
>園君
A,DO~MOw
欲しかったん?
第二弾が来たら取りにおいでよ!

>ムースさん
A,DO~MOw
いえいえ、主食ですから使い切りますよ(笑
結果はあとでメールしますね♪

>アルちゃん
A,DO~MOw
そうだよね。
数が多いと、その分餌代も凄いことにね(汗
先っちょの方は↑の方です。(笑

>商売繁盛さん
A,DO~MOw
それにベーコンを足すと尚更旨いですよ(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
