Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.16    カテゴリ:  その他 

   ☆

A,DO~MOw

毎日毎日、忙しくて☆になりかけてる飛騨えびです。
紅葉 2011
紅葉のライトアップが始まったので、毎晩たくさんのお客さんが通りを賑わせてますが
ウチは中々、夜の写真を撮りに行けてませんっ

昨日は昨日で、ウチの高級車がオカマ掘られるしっ
111115_131928.jpg
バックドアとバンパーは交換みたい。
どうせなら、修理でなく他の車と替えてほすぃなぁ(笑

明日?
今日はちょっと時間が取れそうなので、えび部屋の掃除が出来そうかな

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お疲れ様です~
もうすぐお楽しみですね
前夜祭は無理ですが当日よろしくお願いしま~す
A,DO~MOw
おい!ガラスに写り込んどる!!(爆)
災難ですな~お祓いが足らんねやでw
リヤガラスも脱着ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
やりましょうか?v-8
オハヨー初めてWiFi経由で携帯からコメ入れとる
>園くん
A,DO~MOw
やっぱ来れんのや~
当日は迎えに行くからね~お互い久々に休みやで楽しもうね

>石ちゃん
A,DO~MOw
全く災難やわ
まだ厄払い行ってへんし
石ちゃんに頼んだらイタ車になって帰ってきそうやな
ところで、日曜は大丈夫なん風邪みたいやけど
どもw
災難ですね(汗
災難は続きますから注意しないとね!
ウチがそちらへ行くのも災難の一つみたいですが(笑
中さん、リヤガラスが割れてへんから修理交換やね(涙
上手に当てられたみたいでテールも割れてませんがな!

まさか厄年やったん?
気にするであかんのやで(笑
オイラなんか産まれて、ず~と本厄でっせ(号泣
20日にCRIMSONで厄払いですね!

A,DO~MOw
お久しぶりです!
本当に今年当たり年ですね~
年末ジャンボいくしかないですよv-221
>ムースさん
A,DO~MOw
おい!災難はまだ続く!(笑
いえいえ、わざわざこんな田舎まで来てくれるので
楽しい所へ案内しますので楽しみにしてて下さい♪

>okazoさん
A,DO~MOw
リアガラス割れてないと駄目なんすか??(汗
実は左のテールは割れてるんですよ。
結構、中まで入り込んでるので全部交換するみたいです。

そうなんです。
厄年です。(汗
20日は思いっきり厄払いさせて頂きます!(笑

>マコっちゃん
A,DO~MOw
よう当たるやろ(笑
明日はロトでも買ってこようかな!
土曜日は宜しくね~
こんばんは^^

うわ、災難ですね。

ほんと、どうせなら新車ににてくれればいいのに。

でも、怪我はなかった?ようなので幸いです^^
>まゆえびさん
A,DO~MOw
仕事忙しいみたいですね~
20日は会えると思ったのに残念やわ。
来年が本厄やで、今のうちに災いを受けときます(笑
A,DO~MOw
災難やね~。
てか、数えやで今が本厄!!
46年生まれだっけか??
>アルちゃん
A,DO~MOw
オハヨー
本厄なんかな~
46年の早生まれなんやけど…






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
