Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.21    カテゴリ:  家族 

   孵化しました(笑

A,DO~MOw

一昨日の土曜日は、えび友のモミ×2大好きな方が泊まりに来てくれました。
夕食後、マコッちゃんと恒例的場所へ案内したんですが、最初つまらなそ~な感が漂ってましたが、終盤につれて弾けてましたので
喜んでもらえたと思いまぷ
画像は本人の希望もあるので控えさせて頂きます(笑
あまりにも衝撃的ですので(爆)希望者だけ送りたいと思います。

で、その後えび部屋でゆっくりと団欒をしてたら、嫁から
何かヤバそ~って

二人をえび部屋に放置したまま、慌てて片道50km離れた
病院へ到着して4時間後の午前4時38分に無事に♂のチビちゃんが産まれました。
DSC04069.jpg
予定より2週間早かったので、ちょっと小さく2466gでしたが、何も問題のある所も無くとても元気そうなので安心しました。

とりあえず、ウチは仕事があるので帰路へ
こんな状況だから、クリムゾンのイベント参加は諦めるしかなく
マコッちゃんに汁物の配送を委託。
せっかく遠くから来てくれたのに、ろくに接待できずに申し訳なかったムースさん。
二人を見送り、その後家族をみんな連れてまた高山の病院へ行ってきました。

嫁とチビが帰って来るまで、暫くは主婦兼任で頑張ろうと思います。

そうそう、えび部屋に二人を残したまま出掛けたので何かされたのやら
部屋へ入るのが怖いですわ。(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



おめでとうございます

電話で聞いた時はマジびっくりしました

ウチも無事に襲撃にあい 弱味を握られたので噂の写真送ってください(爆)
元気な赤ちゃんおめでとうございます\(^o^)/

クリムゾンで汁物頂きました。しかもハンバーグにかけて贅沢な食べ方させてもらいました。
A,DO~MOw
おめでとう!v-314
そして、おい!昨日、衝撃写真を見た!!(爆)
アレはアウト!だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
おめでとうございます♪

周年祭は残念でしたが、元気な赤ちゃんが無事に産まれて来て良かったじゃないですか(^^)

衝撃写真、どれほどの衝撃なのか見たいので送って下さい(笑)
またまた、ご無沙汰で~す
第4子誕生、おめでとうございます

デレデレノ、お父さんの顔が目に浮かびます

これから、子育てに仕事にと忙しく大変な
時期でしょうが頑張って下さい…
お子さんの誕生、おめでとうございます(笑
予感的中でイベント日に大当たりでしたね!

マコッちゃんが責任をもって
中さんの気持ちのこもった鍋を持ってきてましたよ!

マコッちゃんが酔ってなかったので
おもしろくなかった(爆
どもw
お子さんのご誕生おめでとうございます。
何か間近で起きた出来事だったので、他人の子どもとは思えないような感じです(笑

で、本題ですが(汗
モミ×2とは侵害だなぁ(笑
掴んだだけです(爆
おめでとうございます!
家族が賑やかになって羨ましいです。

クリムゾンで汁物いただきました。
娘もガッついてました。(笑)
マジでおいしかったです!

うちにも画像送ってください!
A,DO~MOw
さっきはどうもでした。
お互いに四児の父としてまだまだ頑張らなあかんね。
因みにうちの一番チビは小1です!
中ちゃんのPTAはまだまだ続くね~。(爆
ちょっと落ち着いたので、遅くなりましたがレスです。(汗

>園くん
A,DO~MOw
ありがと~
一緒に襲撃できんくって残念でしたわ(涙
しばらくは外出できやんかも(汗
なので、みんなで泊まりに来てね♪

> 縞々えびさん
A,DO~MOw
汁物は口に合ったかな?
ハンバーグにかけたら旨そうだね。
今度、うちでもやってみようかな!

>石ちゃん
A,DO~MOw
ありがと!
アウトやろ?(笑
ウチより完全に上手です。(ニヤリ

>陸奥えびさん
A,DO~MOw
いや~心残りですがっ(笑
赤ん坊が阻止したのでしょうね!(笑
写真は本人が許可してくれないので封印します(笑

>glassさん
A,DO~MOw
ご無沙汰です。
いや~デレデレになる前に、仕事と子供のことで
☆になりかけです。(汗

>okazoさん
A,DO~MOw
はい、鍋だけ行かせてもらいました(笑
okazoさんの栓抜き見たかったです!(爆
マコッちゃんには悪いことしました(汗
今度はウチが運転手で行きますので!

>モミモミさん(笑
ほんと、せっかく来てくれたのに申し訳ありませんでした。
って、好きなだけ部屋に居て下さいって言ってたのに~(笑
今度は、奥さんを連れてきて下さいっ
次は大丈夫ですから!
>たかちゃん
A,DO~MOw
ありがと~
更に賑やかになりそうですわ(笑
美味しかった?
それは良かった×2
たかちゃんにも会えると思ってたのに残念やったわ。
今度は集まりでウチへ来てね♪

>アルちゃん
A,DO~MOw
お祝いの電話ありがとでした。
そや!PTAな~
長い道のりやわ(汗
ま、子供の為や思うて頑張りますわ!
中ちゃんには子供が出来・・・
おいらには孫が・・・・
年の差を感じます。

本当におめでとうございます。
A,DO~MOw
師匠!おめでとうございます!
また遊びにいきますね!
こんばんわ^^
おめでとうございます!
前夜祭の話など聞きたかったのですが・・・(笑)

いつか家族で赤ちゃん、紅葉見に遊びに行って
お土産にエビ救って帰りたいと思います(爆)
ども。
おひさですぅ。
最近なかなかコメ出来ずm(__)m

お子さん、誕生おめでとうございます!
先ずは、無事に元気で生まれてきて良かった!

今まで以上に忙しくなりそうですが、水槽弄り半分にして、
睡眠を取って下さいね^^
パパ、ガンバ!!!
お久しぶりです~。。。

遅ればせながら、元気な赤ちゃん誕生おめでとうございます~!
(^^)
十月ほどかかるハズなのに
なんだか早いですネ~。
この前 御懐妊おめでとうございます!
・・・と、言ってた様な記憶が(^^;

赤ちゃん欲しくなってきましたネ・・・
自身は、ややナントカ減退なので
孫に期待します~(笑

主婦兼任・・・頑張ってくださいネ~。。。
またまた、レスが遅くなりまして…(大滝汗

>爺さんさん
A,DO~MOw
ありがとです。
年の差ですか~(笑
そんなに感じないですけど?
僕より若いような気がします。(笑
暫くは頑張って子育ての手伝いをしようと思います!

>マコッちゃん
A,DO~MOw
やっと落ち着いたわ。
色々とありがとね。
もう大丈夫なんで、いつでも遊びに来てね。

>エビフラさん
A,DO~MOw
どうもです。
前夜祭?
いや~意外と真面目でしたよ(笑
いつでも泊まりに来て下さいね。
アルメリアへ一緒に行きましょっ♪


> e-chanさん
A,DO~MOw
ウチも全然PC弄れませんでした(汗
とりあえず、小さいけど何も悪いとこなかったんで安心です。
暫くは、えび所ではないですね~
1週間、放置してましたわ(汗

>saiさん
A,DO~MOw
お久しぶりです。
ほんと、早いですわ。
って言うか、10ヶ月で出来上がるのは神秘を感じてます。
いやいや、まだお若いでしょっ(笑
ウチは流石に、打ち止めですけどっ(笑
暫くは、えび放置して頑張ります!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
