Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.28    カテゴリ:  家族 

   おかえり!

A,DO~MOw
大変、ご無沙汰してました。(滝汗
IMG_2190_20111128010448.jpg
仕事兼主婦業って大変ですねぇ
仕事しながら夕食の準備。
お風呂は長女が入れてくれたので助かりましたがっ
次女を寝かしつけてると、自分もそのままを迎えてたり…
最も大変だったのが、子供の弁当
嫁さんって凄いなぁって、改めて思いました。(ペコリ

紅白祭りも、いつの間にか終了…
全く見る時間がありませんでした。

でも、そんな生活も終わり
嫁さんとチビちゃんが無事に退院してきました。
akanbou.jpg
7D FE-S60mm F/2.8 MACRO USM
F2.8 S 1/100 ISO2500

暫くは、嫁さんの完全仕事復帰はお預けなので、保育園の送り迎いや夕食の準備などは
自分が受け持つので、ウチもアクア完全復帰とは行きませんが、少しは気分的にゆとりを持てそうです。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様ですww

可愛いねぇ お子さんの顔見てたら疲れも忘れちゃうでしょうね

当分忙しいでしょうが、頑張ってくださいね

近々邪魔しに伺います(ニヤリ)
可愛いですね!
コッソリ他所でつくったろかいな(爆

アクアに復帰するころには雪の支度が始まりますね
どもw
先ほどは、ど~もですv-392

赤ちゃんいいなぁv-10
欲しくなりましたよ(笑
ウチの場合、もうじき孫ですね(笑
A,DO~MOw
いいな~
僕も子供欲しい~な~

またお邪魔しますv-221
A,DO~MOw
お疲れ様です。
うんうん、よくわかるわ~。
うちも次女がマイコプラズマで1週間入院してた時大変やったもん。
引き続き頑張って下さいね。
仕事兼主夫業大変そうですね
でも、料理できるから良いですよね

ウチがこんな赤ちゃんだっこする時は
孫が生まれた時ですね...

当分無さそうですが
お疲れ様です!
赤ちゃん、かわいいなぁv-238
ほっぺを触りたくなりますね。
もうしばらく大変でしょうが、頑張ってくださいね!
>園くん
A,DO~MOw
おい!2部満席!
残念でしたね~
1部は空きがあるんで、また連絡ちょうだいね。

>okazoさん
A,DO~MOw
他でですか!(笑
ウチは相手が居ませんっ(大笑
今年はまだ暖かいですが、急に寒くなる予感がします。
早くから雪虫が飛んでたんで、今年は雪が多そうです。(汗

>ムースさん
A,DO~MOw
赤ちゃんは物言わないので可愛いですね。
孫と言わず、頑張りましょうよ!
まだまだOK!ですよ。(笑
今日、到着分はネタにさせて頂きます。(ニヤリ
>マコッちゃん
A,DO~MOw
羨ましい?(笑
赤ちゃんの前にしなくちゃいけないのがあるでしょっ(笑
ま、しなくても出来るかも?(大笑
近いうちに連絡するね~

>アルちゃん
A,DO~MOw
ちょっとは平常に戻ったけど、何かとバタバタするね。
昨日は保育園の発表会やったし!
春までは、家に閉じこもって家族を大事にしますわ。(笑

>glassさん
A,DO~MOw
料理は苦手です(笑
アクアも苦手ですが…(大笑
赤ちゃんって癒されますね。
癒されてると思ってた、えび飼いが癒されなくなってしまってます。(笑

>たかちゃん
A,DO~MOw
そうなんだよね~
子供たちは、毎日触りまくってますわ。(汗
弄られて強くなると思うけど、まだ産まれたばかりだから怖いですわ。(汗
たかちゃんとこも、もう一人いっとく?(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
