Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.03    カテゴリ:  えび 

   えびをミニチュア風に撮ってみた。

A,DO~MOw

段々と下呂は寒くなりつつあり、いつが降ってもおかしくない日々です。
IMG_2428.jpg
7D EF-S15-85IS USM S1/50 F5 ISO2500

ウチのおチビちゃんの名前が決まり、役所へ届けを出してきました。
名前は「七音」なおとです。
特に由来とか無く、単に字画や足らない星を補った結果、この名前に決まりました。
2週間も早く産まれたせいで、低体重だったので3日おきに高山まで体重測定に行ってましたが、
昨日、晴れて助産婦さんからが出ました。
ま、元々今日が予定日だったんですけどね。(笑

さて、前回の記事でiphoneに機種変したって書きましたが…
元々は、コンデジで使ってるサイバーショットT-90の画質の悪さに愛想を尽かしてる状態で
新しくCanonのS95を導入しようと富士の方に相談したら、そんなんやったらiphone買ったほうが
色んな事できるし絶対ええでぇって

で、早速やってみたかったアプリをインストールして撮ってみました。

いや~iphoneって優れものですね。
画質も言うことないしっ
かなり遊べます
言う通りにして正解でした

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



「七音」「なおと」君ですよね
一瞬、「ななね」ちゃんかと思っちゃいました

iPhone4のカメラかなり良くなってる様ですからね
それにしてもえびの動き超~ハイスピードなんですが....
お名前、決定しましたか。
おめでとう御座います^^
助産婦さんからv-426頂いて良かったですね^^

上コメに同じく、超スピードですね(笑
A,DO~MOw
父親似の元気な男になるといいですね~(笑
動画みてたら気持ち悪くなってしまいました(爆
どもw
名前決定ですね!
七音君は、父親似のいい男になるんでしょうね(笑

iPhoneで遊んでますね( ̄ー ̄)ニヤリ
いまいちミニチュア風に見えないですよ(汗
A,DO~MOw
なおと君か。
孝行息子になるといいね。

iPhone面白そうやね。
実際のエビがこうやったら気色悪い。(笑
こんばんは^^

それとおめでとうございます。

しかしいい顔立ちをしたかわいいお子さんですね^^

えびの動画もおもしろいです。

こんなんできるんですね!
A,DO~MOw
名前決定おめでとうございますv-308
七音さまはなかなかのナイスガイですな♪

4S動画もナイスです♪
七音君カワイイなぁ~♪
しばらく赤ちゃんに触れてないので、プニプニしたいっ!(笑)

iPhone、面白いですよねぇ。
自分はiPhone4ですが、色々楽しんでます。
どんなアプリを入れるとこんな動画が撮れるんですか?
>glassさん
A,DO~MOw
確かに字だけ見ると女の子みたいな名前ですね(笑
iPhoneのカメラは優秀ですね。
完全にT-90の上を行ってます。
この動画は4倍速で撮ったので、こんな感じになってしまいました。(笑

>商売繁盛さん
A,DO~MOw
散々、悩みましたが…(汗
みんな気に入ってくれたみたいです。(笑
明日も50km離れた病院へ行かなくては…(汗

>マコっちゃん
A,DO~MOw
父に似ない方が良いかと(笑
気持ち悪くだたんて失礼な!(笑
もうちょい工夫して撮らなアカンね。(汗

>ムースさん
A,DO~MOw
名前が決まってひと段落です。
ミニチュアに見えないでしょっ
Upしてから気付いたけど、遅かったですわ。(汗
>アルちゃん
A,DO~MOw
いや~末っ子やで、やんちゃさんになるやろね(汗
既に上三人のおもちゃになってますわ。
でも、ちっちゃいのは可愛いね。
未だに、えび放置状態やわ(汗

>まゆえびさん
A,DO~MOw
ありがとです。
誰に似たのか?
結構、いい顔つきしてます。(親ばか

>クレちゃん
A,DO~MOw
ありがと~♪
きっと、年頃になったらブイブイ言わせてくれると思いまぷ(笑
今の携帯って凄いね。
iPhoneは携帯って言うか小さなPCだけどね。

>たかちゃん
A,DO~MOw
ウチはプニプニは我慢中ですわ。
なんせ、上三人が毎日やってるもんで!(笑
このアプリはtoy clipって名前だよ。
検索してみて!
面白いよ!
A,DO~MOw
おい!子だくさん!!(爆)
ええ名前ですな!
ちなみにウチのチビも【七】が付いてますw
エライ、iPhone気に入ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
'>石ちゃん
A,DO~MOw
子沢山になりましたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少子化に貢献しとるやろ(笑
子供の名付けには苦労したよ(~_~;)
石ちゃんとこも七が付くのね。
きっと、大人になったら嵌るやろな。(爆
この端末、サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
A,DO~MOw
おめでとうございますw
七音くん、かっこいい名前です。
僕もそろそろ2年経つので、4Sにしますよ!
みんなの聞いてたらいますぐ機種変したい今日この頃ですw

>ミトさん
A,DO~MOw
ありがとうございますW
流行に流されずに決めました(笑
お!4S行きますか!
ウチは残債あるのに機種変してしまったよ(汗







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
