Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.25    カテゴリ:  えび 

   年の瀬

今年も、あと1週間で終わりですね。
この1年を振り返ってみると、365日えび三昧の日々でした。

昨年の8月にビーシュリンプと出会い、11月には「えびの河」のブログを知り、河さん、関さん、弟子さん(鶴瓶さん)達に良くしてもらって、同月には「BeeOn道楽のブログ」をスタート。
今年の6月には我が家で「第1回えび友集会」を開催して下さって、沢山の方々が参加してくれました。

ブログの方も河さん・関さん・パールさんの所から沢山の方達が遊びに来てくれて、とても嬉しかったです。

ネット犯罪の多い時代…有効に使えば、沢山の良き仲間ができる事を知った1年でもありました。

来年もえび三昧で、沢山のえび仲間を増やしたいと思いますので、どうぞ宜しくです
2007_12230052.jpg
2007_12230039.jpg

それでは皆さん、よいお年を~


こんばんは。
おっ、久々の1番かな^^
中さん、miyaさんに続き年末の挨拶早っv-410
僕もコメント三昧のヤロ~ですが、皆さんの仲間に入れて戴き、感謝×2ですv-349
まだまだ中さんや他の皆さんに追いつきませんが「前進あるのみ]で頑張りますよ^^
こちらこそ宜しくお願い致します~v-411

そうそう、中さんオクデビューも忘れずにね!!
  • http://blog.goo.ne.jp/sei1405/
  •  鶴瓶 
  • 2007.12.25 23:48  
  •  [ 編集 ]
こんばんは!

振り返ってみると楽しくて有意義な1年。
沢山の友達が出来たもんね。

わざわざ・・車で関西の田舎まで遊びに来てくれた。
本当に知り合うことかできて良かったよ思ってます。

来年は本当に・・・中ちゃんに負けないように
真剣にグレード↑頑張ります。

鬼神になります。

年末年始忙しいと思いますが・・体壊さないように頑張って下さい。
私は・・・ドラクエ4を年内に終わらすのが目標で~す。
中さん、おはですぅ♪

あと1週間で2007年も終わりですねぇ。
仕事はチーム目標売り上げに全く届かず最悪な1年でしたが。。。v-12

えびの方は大変有意義な1年でした。
飼育初心者の私が「★★BeeOn道楽★★のブログ」に乱入しても
暖かく迎えてくださりありがとうございました。v-290
軍団の最後尾をノロノロ走ってますが頑張ります。
これからもよろしくですv-10

おはようございます。
えび友 宝ですね。
僕なんかもたしかに趣味の仲間がいますが
とても大切だと思っています。
良き理解者こそ、めげたときに相談に乗ってくれる
からありがたい限りです。
来年も宜しくお願いします。
来年はもっとたくさんの仲間をふやして行きたいですね。
  • 早いものですね
  •  miya 
  • 2007.12.26 08:54  
  •  [ 編集 ]
中さん、毎度です

6月のえび集会からもう半年が過ぎましたね。
しかし、この半年間にもいろいろありましたね。
ブログ通してたくさん仲間が増えたし。ある意味かなり充実した1年だったんじゃない。
来年また中さんに会うのが楽しみだよ(^^)
お互いに、来年も頑張りましょう。
確かに今年は、充実した1年だったなぁ...
もっともっと充実した1年になります様に。。。

盆休みは宜しくネ(爆)
どもです♪
振り返ってますね(笑)
僕もブログを通じて色んな人と知り合いになったり
お会いしたりでなかなか勉強になる1年でした(笑)
中でも中さん・師匠・河さんは実際にお会い出来たので
数少ないえび友なんでi-278
来春にはもっと大勢の人たちにお会いできるので
今から楽しみです。

中さん、来年もよろしくね~v-364v-222v-411
もっともっと凄いエビを目指しましょね。
来年も楽しいエビライフをよろしくです。

v-436仕事が激爆忙モード全開で、返事が遅くなりました。v-436

e-chanさん
v-276仕事の関係上、早く〆てしまいました。i-229
こちらこそ、いつも遊びに来てくれて有り難うです。
くだらない記事しか書けませんが、来年も宜しくです。i-175
春先にはオク再開する予定で~すv-354
鶴瓶さん
v-276ホント、鶴瓶さんにはお世話になりました。
先月には、私の都合に合わせて部屋を見せてくれたりで…
すごい良い勉強になりました。v-410
関西の田舎だなんて…うちに比べれば充分に都会でしたよ~

次の関西集会の時にはコースに入ってるんで、900水槽をしっかり立ち上げて
爆殖水槽を見せて下さいね!
楽しみにしています。
まるひろさん
v-276どうもですi-185
ホント、有意義な1年でしたね。
まだまだ、私も初心者の域を脱していませんからっ(爆

関西集会の時は是非、参加して下さいね。

来年もどうぞ宜しくですi-175
えび酔さん
v-276こんばんは。
宝…
その通りですねv-363
今は便利な世の中ですから、ネット通じて共通の趣味を持つ人と知り合うのも容易ですし、
特にえびの飼育は難しいですから、そんな時は皆が親身になってアドバイスを与え合う。
最高ですね。
この仲間を大切にして行きたいと思います。

来年もどうぞ宜しくです。v-436
miyaさん
v-276マイドー
うんv-363充実してたね~
集会の時は、わざわざ沖縄から来てくれたから会う事ができたし、あまり話せなかったけど
唯一、音楽の話が通じる一人です。
今度、会ったら音楽の話もしましょうね!

楽しみにしていますよv-344
しゅりんぷ亭さん
v-276相さんとは、よくv-6で話しをしました。
沢山、相談にのってもらって感謝です。
来年こそは遊びに行きますので、宜しくお願いしますねv-237

盆ですね…子沢山でちと、恐怖を感じています。i-229
ebitakuさん
v-276どうも~
早いけど振り返ってしまいましたよー
年始までは振り返る暇なんてないですからねー

11月には石さんにも会えたしねっ!
先月の事には思えないくらいですがっ

また、来春にもお会いしましょうね~
楽しみにしてますよ。
るんるんさん
v-276毎度です。
黒さんとはお話もできましたね。

きっと今度の集会のコースに黒さんちは入ると思うので覚悟しといて下さいね~
きっと、皆が網を持って行くと思いますよ~v-398
勿論、私も!(爆
最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/4SHPmhcg
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
今年はいろいろな方と出会えて、
本当に良い年でした。
来年もお互い頑張りましょう♪
中ちゃん、ども!

今年も今日で終わりだね。
中ちゃんとも知り合え楽しく過ごせましたよ・・・ありがとうねv-410
来年もまたひだ山荘へ遊びに行きたいと思ってます!
その時には・・・「あっ!」と言わせてくださいv-410

では・・
中ちゃん!よいお年をv-410
やっと仕事が終わりました~v-410

よしさん
v-276お返事、遅れましたv-436
今日は凄く沢山の雪が降っていますよ。
ホワイトニューイヤーって感じです♪

今年はよしさんのブログで沢山、勉強させてもらいました。
感謝!感謝!
また、来年も宜しくです!
常陸えびさん
v-276関さん、どうも!
今年もあと1時間半で終わりですね。
今年は関さんにも会えたし!
最高の1年でしたよ。

来年は東京方面にお邪魔したいと思っていますので、その時は宜しくです。v-435
ではでは、良いお年を!って今頃、飲んでるんだろうな~v-410
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
思えば、昨年はひだ山荘でのえび友集会がシュリンプライフの
大きな転機でした。今年は真剣に、エビ山荘ではなくてひだ山荘に
家族で行きたいな~~~。お財布との相談になりますが・・・・。
関西では是非お会いしたいので楽しみにしています。
ドレスさん、どうもです♪
返コメ、遅くなりまして…
やっと、落ち着きましたです。

そうですね。
私も、えび友集会ではかなり影響を受けました。
まさか、自分がココまで嵌ってしまうとは思ってもいませんでした。(笑)
関西では是非、またお目に掛かれることを楽しみにしています!

また、エビ山荘(笑)にもいらして下さいね!

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.01.12 22:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
