Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.16    カテゴリ:  えび 

   ちょっとお暇を…

A,DO~MOw
大変、ご無沙汰しておりました。

いつの間にか、前の更新から10日も過ぎてしまってました。
iPhoneに夢中になってた訳でなく、おチビちゃんの子守で更新が出来ませんでした。(笑

なので、えびも放ったらかし!
今日、1週間ぶりに部屋へ入ったら…
DSC04150.jpg
浮き草も凄いことに
餌も殆ど与えてなかったので
DSC04148.jpg
餌を求めて、水面まで出てきてました(笑

11月7日に立ち上げた水槽も、換水1回やっただけで放置してたら
DSC04144.jpg
ソイル面と
DSC04145.jpg
スポンジに、ミドロ的な物が発生してしまいました。

ヤマトを入れれば無くなるんだろうけど、そんな資金は無いしっ

明日、時間があったら換水して様子見よう。

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
おい!そんなコケ出たこと無い!!(爆)
確かアルさんとこもそんなコケ出てなかったっけ?
生物兵器が要りそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
どもw
だいぶ更新を怠ってますね(笑
ヤマト欲しかったら、ビーと同数交換しましょうか(爆
どもww
珍しいコケですねー(笑)
明日 換水のアルバイトでもしましょうか?(ニヤリ)

浮き草は頂きますんで捨てないでね!
浮き草が重なり合ってますね~!
エビには格好の遊び場になってたりして。

チビちゃんのお世話は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
>石ちゃん
A,DO~MOw
換水を怠ったせいで、こんなんなってもうた(汗
見た感じアルちゃんとこのとは違うと思うけど…
わざわざ、この為だけに兵器を買うのもねぇ(滝汗

>ムースさん
A,DO~MOw
いやいや、お互いさまでしょっ(笑
交換??
断る!(笑

>園くん
A,DO~MOw
どうせ、飲んだくれてヘロヘロになってると思われますので
入場もご遠慮頂きます。(笑
浮き草、土産用に包んでおくね!
では、後ほど…

>たかちゃん
A,DO~MOw
酷いもんでしょっ(笑
照明が下まで届いてませんっ(汗
暫くはこんな状態が続きそう~
ま、頑張りますわ!
A,DO~MOw
うちの茶色いトロロは最強です!!
ニューアマ?
しかし浮き草凄いことになってるね~。
おぉーー
なかなかのもじゃもじゃぶりですね!!

ヤマトを買う資金がないとは
なかなか僕といい勝負ですね^^
>アルちゃん
返コメが凄く遅れました。(滝汗
ウチのは緑やでアルちゃんちのとは違うのかな?
アマは前のやつだよ。

>まゆえびさん
ヤマトを買う資金なかったですわ。
何とか手に入れたけど(笑
真面目に働いてるのに貧乏とは(涙






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
