Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.29    カテゴリ:  えび 

   さよなら2011年

A,DO~MOw

前回の記事で、明日にでもって書いておきながら更新を怠ってました。
どうもアカンね~
今、3時半やけど、またコタツで寝てしまってた。

ミドロ的な水槽も、ヤマト20匹投入後
IMG_0169.jpg

IMG_0171.jpg
飛躍的に効果があり、今では全く無くなりました。

ま、入れる個体が居てないので、2月ぐらいまでこのまま放置になると思われますがっ(笑
とりあえず、一安心って事で。

最近は、ブログ画像もiPhoneで撮ってますが、コンデジと劣らない画質で満足してます。
年明けは多分ヒマになると思うので、一眼の出番が増えると思いますがっ(汗
しかし、この端末は使えますね。
他には
DSC04085_20111229034230.jpg
好きな音楽を取り込んで、日常のミュージックプレーヤーにしたり
今現在、2300曲ほど入ってるので、既に半分のメモリを消費してます。

ま、取りとめの無い内容になりましたが…

今年の日本は震災があり、景気も悪く先行き不透明な一年でしたが
それでも、何とかお正月を迎えられそうな我が家は幸せです。

たくさんの皆さんに「ありがとう」

そして
IMG_0164.jpg
元気に産まれてきてくれてありがとう。
IMG_2445.jpg
いつも笑わせてくれてありがとう。

■■飛騨えび■■
どもww
今年1年本当にお世話になりました!
まだ数日ありますが、来年もよろしくお願いします
どもw
今年はいろいろとお世話になりました。
来年も遊びに行きますので、また遊んでやってください。
でわ、来年もよろしくお願いします。
オイラは今日で仕事収めです!
正月中は、、、、、飲んで寝てます(笑

来年も宜しくお願いしますね
A,DO~MOw
昨日は飲みすぎて今日は全く飲む気がしません。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
A,DO~MOw
おい!来年もよろしく!!( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最後の写真、すごくいい写真ですね!
A,DO~MOw
いろいろお世話になりましたw
来年もよろしくお願いします!
さぁー4S買うぞ~
良いお年をw
こんばんは^^
昨年は色々とお世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
ほんと子供ってかわいいですね^^
新年明けましておめでとう御座います^^
今年も記事を楽しみにしてま~す。
本年も宜しくお願い致しますね^^
どうもどうもです。(滝汗

すっかり、年が明けてるし返コメも遅くなってしまいまして…(大滝汗

>園君
今年もどうぞ宜しくね。
可愛いと噂の奥さんを見に行かなくちゃね!(笑

>ムースさん
11月はある意味ご迷惑をお掛けました。(ペコリ
今年はお詫びに良いところへ案内しますのでまた来て下さいね。

>okazoさん
ホント、返事が遅くなりまして…(汗
今年も懲りずにイベントへ参加するので、相手をして下さいね。
その内にokazoさん宅へお邪魔する計画を立てようと思ってますので!

>アルちゃん
ども!
昨年はあまり会えなかったね。
今年は少しはゆとりがありそうかな?
また遊んでね。

>石ちゃん
LINEでは毎度!
今年も遊んでね!
>たかちゃん
どもども!
今年は三重方面へ遊びに行きたいと思ってるので
その時は都合をつけてね!

>ミトさん
ども!
今年も会えるのを楽しみにしてますぞ!
で、4S買った?

>まゆえびさん
どもども!
今年もイベントで会えるかな?

>商売繁盛さん
ども!
今年は記事更新が少なくなりそうな感がしてますがっ
また、懲りずに遊びに来てください!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
