Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.15    カテゴリ:  カメラ 

   iPhone カメラアプリ

A,DO~MOw

仕事以外で外出する事の無い日々を送ってるのでネタは無いですがっ
昨日、園くんが薦めたiPhoneアプリをDLして撮影した写真でも…
IMG_0225.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0230.jpg

無料アプリでレンズも5種類ありますが、どれも魚眼レンズのようです。
本人は「使えねぇ」って呟いてましたがっ(笑
個人的には昔のフィルム写真のような出来栄えで
面白いかなぁ~って思います。

iPhone欲しいですが、電池の消耗量を考えると
仕事がら2台持たないといけなくなるので(涙

今の携帯も満足に使えないのに
オッサンには無用の万物ですわ(爆

飛騨の積雪は凄いですか!

A,DO~MOw

なーんで エフェクト無しの魚眼レンズが無いのかなぁ

少し使ってみますが、どうでしょうかね
A,DO~MOw
魚眼カメラ?
・・・正直、要らんw( ̄ー ̄)ニヤリ
>okazoさん
A,DO~MOw
お疲れです。
iphone持った方が良いですよ!
僕にでも使いこなせたので!
下呂は雪が降りませんっ
高山も降ってないみたいです。

>園くん
A,DO~MOw
エフェクト無しは探したけど無いね。
他に良いの見つけたから、アプリは削除しちゃった(笑

>石ちゃん
A,DO~MOw
ま、えび写すには要らんね。
結構、遊べるけど~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
