Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.06    カテゴリ:  家族 

   やっとこさっ

既に正月が終わってしまいましたが…
新年、明けましておめでとうございます! 

年末から年明けの5日までは家業が爆忙モード全開
何とか体調も崩さずに乗り切ることが出来ました。

12月の30日から下呂が降り続いて、31日の夜には
我が家の前の坂でスキーが出来るほど積もってしまいました。
2008_01060141.jpg

雪景色も最高に綺麗なんですが、ここまで降り積もると恐怖を感じます。
2008_01060138.jpg

でも、が降った日のは最高ですよ~
風呂場の照明に照らされて雪景色が浮かび上がって見える様は仕事の疲れを癒してくれます。

我が家の車も、すっかり雪に埋もれてしまいました…
2008_01060192.jpg


6日の今日は、子供が冬休み最後の日に休みを取って初詣と初スキーに行ってきました。
2008_01060206.jpg

参拝をして、おみくじを引いたんですが、何と!
久々の大吉ぃー
年末ジャンボも少々ですが、初の1万円当選
ガソリンスタンドの抽選にも商品券が当たったりと、年初めから運が良いようで
幸先の良いスタートですぅ~

スキーも天候に恵まれ、最高
2008_01060210.jpg

うちのお譲ちゃんも今年で4シーズン目で、今では一人でリフトに乗って勝手に滑って楽しんでいます。
2008_01060209.jpg

長男坊主は今年からスキーを始めるので早速、明後日から猛特訓ですが
どこまで頑張れるか心配です。
2008_01060235.jpg

1番下の末っ子は、とりあえず…ソリで遊ばしとくかなっ
2008_01060232.jpg

まぁ~こんな感じで今年も昨年同様に家族に、えび、仕事と頑張って行こうと思っていますので、どうぞ宜しくです。
飛騨えび2


あけましておめでとうございますv-457
爆忙モードも落ち着きましたか?

家族でスキーですか~良いですねv-410
長女ちゃん、Yo~Men~♪ってなってますよ(爆)
今年もえびに仕事にと頑張りましょ~v-91v-389
今年もよろしくね~i-184
今年もよろしこぉ。

何だ!?
家業、忙しかったのねん??
もぅ、とっくにスキーやりまくってるかと...(汗)
冬の下呂...全然景色が違うわ(驚)
今度、冬も中chanとこ遊びに行こうかなぁ(笑)
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

雪すご~。娘が喜ぶくらい降っていますね。

うちの3女はかまくらが作りたくてしょうがない。

こちらは、雪がないので夢の話のようで

すこしうらやましいけど毎日降り積もるのは

辛いですね!でも温泉はいいですね!

風引かないように過ごしてください。

今年もブログお互いに頑張りましょう!
明けましておめでとう。
中ちゃん今年も宜しくね~!

しかし見事な降りっぷりだね^^;
四季が一番堪能できる場所だね!
何かと不便さもあるだろうけど・・・。

雪見酒・・最高だろうな~i-270
はじめまして^^
bozmouです。

スキーですか?
羨ましいですT_T

2月ぐらいにいけたらいいなって思ってます;^^
うーん。雪景色最高。
札幌にいる頃はこの風景が普通だったんだけどなー。
とても懐かしいです。
今年は中さんが大ブレイクする年かも(^^)
頑張ってください
明けましておめでとう御座います。

中さん、凄い雪ですね~!職場の後輩の話だと、北海道(小樽)は雪が少なかったみたいですが、
こんなに積もると、雪掻きも大変でしょうね!
でも子供達は寒さ知らずって感じで、スキーを満喫したようで良かったですねv-410

年始から凄い幸運続きv-63
この調子で、全てにおいてi-184で行きましょうv-237

今年も宜しくお願い致しま~すv-237
年末年始のご多忙モード、おつかれさまでしたー!
何か何もかも調子良さそうでうまらやし~♪
うまやらしオーラをコチラにも送って下さーい。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
どうもぉ~♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-237

超忙しい状況が落ち着いたようですねぇ。
初詣にスキーで子供達もゴキゲンですね。

幸運続きで新年の滑り出しも好調v-10
今年も爆殖&グレードアップに頑張りましょうv-237
ネットで買い物してたら、こんな時間になってしまいました~v-12
明日も朝一でスキーなので、帰ってきたら返コメ書きます。v-435
それでは…v-75
ebitakuさん
v-276どもども♪
こちらこそ、宜しくです。
爆忙モード、落ち着きましたが…
我が家の水槽がぁーv-12えらいことになってしまったので
とても忙しいっす!
また、落ち着いたら記事にしますけど…
しゅりんぷ亭さん
v-276相さん、こんばんは。
この前はどうもです。
相さんの言ってた案で来週、実行予定です。
うまく行けば良いですが…
また、報告しますね。
えび酔さん
v-276こちらこそ、どうぞ宜しくです。
今回の雪で子供達は、ドデカイかまくらを作っていました。
雪国ならではでしょうね。
これから、3月上旬までは雪が降るので大変ですが、スキーも出来るので
楽しみです。

常陸えびさん
v-276関さん、オメデトーっす!
久々に沢山、雪が降りましたよー
そっちも沢山、降りますよね~
赤塚の頃は、大雪が多かった記憶がありますが…

雪見酒…
出来るのは集会の時だけですよ!
bozmouさん
v-276初めまして。
スキーやらはるんですか?
私はまだまだ、初心者ですが結構、楽しんでいます。
また、遊びに来て下さいね!
miyaさん
v-276どうも~
今回の雪は北海道より降ったみたいです。
なんせ、この坂でスキーが出来るほどでしたから!
密かに滑っちゃいましたよ~

今年はブレイク?
いやいや、違う意味のブレイクが来ちゃいました~(涙
e-chanさん
v-276あけおめです。
こちらこそ、宜しくです。
いや~幸運ってのは続きませんね~
当たったのはクジだけ…

ちょっと、落ち込みかけています…今(涙
そー言えば岩間に行かれたんですね~
なんだか懐かしい地名を関さんとこで見ましたよ!

昔、水戸に住んでいたんで!
るんるんさん
v-276こんばんは。
調子の良さは、るんるんさんの方が良いでしょー
色々、聞きましたよ~
オーラ…送ってほしいのは私の方です。


まるひろさん
v-276どうも~♪
調子、どうですかー
なかなか、悩みが取れませんね~

忙しいのが落ち着いたと思ったら…
色々と悩まされます。
全部が落ち着いたら、また記事にしますんで!
お早う御座います。
昔、水戸に住んでいたんですか~?
母親の実家が水戸(田舎)なので、正月寄ってきました。岩間は兄貴のとこです。
水戸の市内も暫く行ってないので変わってると。
そう言えば、ドラマ医龍2の撮影で、水戸県庁入口がドラマの病院入口の画だとかって聞きましたね。
関係ない話でごめんなさいv-410

>落ち込みかけてる?
水槽の調子が悪いのでしょうか?
e-chanさん、こんにちは。
何だかバタバタしてて、コメントが遅くなってしまいました。v-436
そうなんですよ~
中学時代は水戸の赤塚に住んでいました~
住み心地が良い所でした。
今も、その頃の友人とは付き合いがありますよ。

医龍2のロケ?知りませんでした~v-405
ドラマ、見てたんですが…最後のテロップまで見てれば気付いたかなぁ~

悩みは…水槽1本が調子を崩してしまいました。v-406
来週にはリセットで今は器材を買い漁っています。
うまく行くと良いですが…
遅くなりましたが・・明けましておめでとう。
今年も宜しくね!

今日の早朝??に無事帰宅できました。
色々あった珍道中でしたが・・・
なるべく早く更新しますのでこうご期待!!
こんばんは。
え~赤塚に~! 母の実家は平須です!近いですね。って、中さん茨弁でしゃべってたの?^^
なんか親近感が沸きますね~v-411僕も高校までは茨弁でしたが^^;

水槽の調子i-195ですか~i-282
リセットして絶好調になると良いですね~~~頑張れ~v-364
鶴瓶さん
v-276おかえりなさ~い!
無事に帰って来れたみたいですね。
こっちは大変な事になっています…(涙
後で記事にしますね。
e-chanさん
v-276こんばんは。
私は中学の1~2年生の2年間だけですが、住んでいましたよ。
勿論、茨城弁で!(笑
大洗で泳いだりもしてました!

水槽…涙・涙ですぅ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
