Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.28    カテゴリ:  えび 

   久々にPCから更新♪

A,DO~MOw
IMG_2543.jpg
久々にPCから更新です

あんまり寒いから、PCのある事務所には長居できませんっ

先日、ゆっくりとえび部屋で作業できたので、11月に立ち上げて放置してた水槽に
水草を入れました。
IMG_0322.jpg
先発隊のヤマト20匹&テキトーなビー10匹を投入後、☆もなく♀個体も抱卵したので
本命を入れても大丈夫かと

おい!本命のえびが居てない!(汗

えび飼育を始めて大分経ちますが、2ヶ月以上も水草も入れず放置してたんは
初めてでしたが、なかなか良い感じに立ち上がってくれました♪
今度からは、じっくり立ち上げてみよかな

9月に立ち上げた ADA45×27×30 BBソイル&AP水槽も
10月に親個体7匹を投入しましたが
IMG_0315.jpg
歩留まりが良さそうな上に成長が早い!
漏れ個体だからと言う噂もチラホラ…(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
調子良さそうですな♪
PCからの更新と言う事は何かの
検索作業の合間に更新でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
どもw
何かPCで模索中とか(爆
おい!○○画像嫁に見られた!!(汗
嫁には、あの人変態だからって言っておいたので(爆
どもww
間違いなく検索作業の合間の更新ですな(ニヤリ)
でも、調子よさそうですね
ども。
2ヶ月も放置ですかー。
良い感じのコケも出てますね~^^

漏れだから爆殖?^^
家は漏れを爆殖させるのに苦労してます(爆
A,DO~MOw
ちゃんと殖やしてますやん!
なかなか調子良さそうやね~。
>石ちゃん
A,DO~MOw
ちょい、落ちてましたわ。(汗
検索の合間でなく、更新の合間の方が
正しいかも?(笑
調子が良いのは漏ればかりと言うのも
正しいかな?(汗

>ムースさん
A,DO~MOw
あっ、チャームでの買い物の事でしょうか?(笑
画像って何の事でしょう?
変な画像を送った記憶はありませんが!(笑
ま、ウチを悪者にしといてください!(爆

>園くん
A,DO~MOw
やから~
更新の合間だってぇ(笑
調子が良いのは、ごく一部です。(汗

>e-chanさん
A,DO~MOw
11月から忙しくて、放置してたら
何だか良い感じになっちゃいました。(笑
不思議と漏れって、放置してても殖えてくん
ですよね~
選抜すると、上手く行きませんわ(汗

>アルちゃん
A,DO~MOw
先日はありがと!
びっくりMAXしましたわ。
アルちゃんも、お国の為に一肌脱いでみては?(笑
ウチのえび達は、少しだけ元気になってきた気がするわ。
ま、油断してるとオートモードに入るけど(汗






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
