Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.14    カテゴリ:  その他 

   iPhoneアイテム

A,DO~MOw
いよいよ、明日は待ちに待った山下達郎 performance 2011-2012
長良川国際会議場

だが、喉の痛みと発熱
行けるのかおい
初の岐阜公演&会場なので、音響等がどうなのか
とりあえず、楽しんで来ようかと思いまぷ♪

で、道中に楽しんでドライブ出来るよう
iPhone車載キットなる物を買いました。
IMG_0335.jpg
車載充電器&FMトランスミッターと
IMG_2540.jpg
iPhone用ホルダー

何せ、ウチの車には、まともなカーオーディオが付いてない!

流石にFM音源なんで、音質は良くないけど
カーナビとしても使えるし!
ようつべも見れるしで♪
その代わり、運転中にLINEが出来なくなりましたがっ(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




A,DO~MOw
トランスミッターですか!
ウチはUSB接続ですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ウチもUSB ( ̄ー ̄)
トランスミッターも買いましたが(笑)
何がしたいか分からない今日この頃
>石ちゃん
A,DO~MOw
ウチのカーオーディオはUSBを接続する事ができるような
代物でないですがっ(汗
最近のは優れてるね~
宝くじ当たらんやろか?(笑

>園くん
A,DO~MOw
おい!何がしたい!?(笑
何かと便利でしょっ♪
ウチはかなり重宝してますが?(笑
  • 一歩(?)遅かったかぁ。
  •  リム 
  • 2012.02.14 21:22  
  •  [ 編集 ]
『君の声に恋してる』にしたかったんですが・・・ナッシング。 orz

にしても、贅沢をお言いでないよ。 ウチはカセットテープですよ?
あっ、ラジオはFMも聴けますよ、エッヘンプイプイッ(自爆)。
『カーナビ』??? 何それ? 美味しいの??(殴蹴)。

喉の痛みと発熱ですかぁ~、ちと難儀ですねぇ・・・(汗)。
イソジンでうがいして、しっかり寝ませう。
後は・・・・・・某アニマル○口さんのように
『気合だ!!気合だ!!気合だぁ~っ!!』・・・と
精神論にはしってみるとか?
何はともあれ、せっかくのコンサートですから、
楽しんできてください(帰るまでが遠足でっす♪)。
最近は『コンサート』って言わなくなりましたねぇ・・・(遠い目)。

・・・で、『FMトランスミッター』って何なんでしょ?
後でググッてみましょかねん(恥)。
オイラは、その機械自体の使い方が判りません(涙
だから持たないんだよ!

オイラ、時代に乗り損なってますね(号泣
>リムさん
A,DO~MOw
今時、カセットテープなんてマニアですな!(ニヤリ
ウチはCDは付いてますが?(爆
ライブは楽しんできまぷ♪

>okazoさん
時代に乗り遅れるので買ってみて下さいっ!
でも、高級車には必要ないですけどっ(笑
ウチみたいな貧乏車には必需品です。
ライブ楽しんできてくださいね~!
ってもう終わってる時間ですよね。

カーステレオにUSB?
iPhoneをカーナビに?
いろいろ出来るんですね~。
すんません、自分も時代に取り残されてますね・・・
>たかちゃん
A,DO~MOw
ライブ、楽しかったよ!
iPhoneのアプリをインストールすると
カーナビになるよ!
既存のマップアプリでも良いけどね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
