Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.20    カテゴリ:  えび 

   Nagakute Studio

A,DO~MOw

昨日は、ようやくクリムゾンNagakute Studioがオープンしてる日に
休みが取れたので7ヶ月ぶりに行ってきました。

偶然にも一時帰国してた織茂さんにも会えましたよ。
お疲れのようで、たいぶスリムになってました。(笑
途中、ロードバイクに乗ってる方にフォーカスされて
Twiられましたがっ(笑

次は何時来れるか分からないので、1200水槽のリセット用に買ってきました。

侘び草コーナーで見てたら、あまりにも綺麗だったので…

懲りずにまた買ってしまったぁ

帰り際に、藤村さんから「店で使ってよ!」って(笑
巷で噂の杓文字を頂きました。
杓文字の柄の所に「CRIMSON」って刻印が入ってます。

何時もなら時間を気にせず閉店までお邪魔してますが、
この日は子供達のスポーツクラブの
送り迎えがあったので、15時過ぎにはお店を後に…
東海環状~中央道~胃ソップ邸付近(爆
で帰りました。

短い時間でしたが、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
おチビちゃんとに入れたし!(笑

さ~
もうネタ無いでぇ
困ったなぁ

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




おい!胃ソップ!
直帰とは珍しい(爆)

あ、バルサン効きませんでしたよww
どもw
クリムゾン行きたいなぁv-410
誘ってくれれば、良かったのに...

直帰?? ホントですか~v-403
A,DO~MOw
おい!懲りずに侘び草!!( ̄ー ̄)ニヤリ
はじめまして!ロードバイクの者です・・・

フォーカスしてしまいすいませんでした(汗

お気を悪くしていらしたら、本当にごめんなさい・・・v-406
>胃ソップくん(笑
A,DO~MOw
バルサンはじんわり効果があるので
そろそろ危ないかも(笑
直帰は珍しいやろ~
他に行きたい場所が無かったしね!(笑

>ムースさん
A,DO~MOw
忙しいかと思って誘いませんでした。(笑
時間に余裕が無かったし!
次はライブの前なんで、また一人で行く事になりそ~(汗

>石ちゃん
A,DO~MOw
懲りずにアフォーやろ(笑
止めるにやめれなくなってるわ(汗

>プレコストムスさん
A,DO~MOw
ロードバイクの方‥
憶えてますよ。
ウチも昔ロードバイク乗ってたんで
格好を見て、
あっ、この人乗ってるな!
って思いました。
パチられたのは、全然気にしてないんで!
今度、見かけたら声掛けて下さいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
