Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.24    カテゴリ:  家族 

   Graduation ceremony&13 anniversary

A,DO~MOw
red bee
早々に、えびネタ切れを起こしてしまってる飛騨えびです。
なので、今日は家族ネタでも…

23日は我が家にとって記念すべき日でして…(笑
長女がとうとう小学校を卒業しました。
小学校卒業式
12年って~あっという間に過ぎてしまいました。
その分、自分が年をとった事を考えると怖いけど(汗
まさか、自分の子供の制服姿を見る時が来るとは夢にも思いませんでしたね(笑
次は花嫁姿かな~って

で、隣の温泉寺のママ友からお祝いを頂きました。(ペコリ
IMG_0647.jpg
父もご相伴に与りました。(笑

そして、これまた23日は満13年の結婚記念日でした。
何もしてませんけどっ
あっ、ノンアルコールで乾杯はしました(爆

来週は次女の卒園式。
そして…
私…
41歳を迎えます。
とりあえずはネタが出来ました。(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


色々おめでとうございます!
めでたい話はイイっすな
胃の痛みを忘れます(爆)

おい!後厄!
ご卒業おめでとう御座います^^
子供の成長は早いものです。
それだけ自分も歳をとってるんだな~と、いつもショックをうけます^^...気分は二十歳なんですけど(笑
A,DO~MOw
卒業おめでとうございます!
僕も卒業したので一緒ですね(爆)
そしてまた一つ、おっさんになる訳ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
おめでとう♪
>園くん
A,DO~MOw
ありがとさん!
まだまだ先は長いけどね。(汗
死なんようにせなあかんで
不摂生な生活を強いられるえびは辞めまぷ(嘘

>商売繁盛さん
A,DO~MOw
ありがと~
ほんと、早いね~
ウチは気分も老体化してまぷ(笑

>石ちゃん
A,DO~MOw
おい!違う卒業!(笑
お互い、いつまで我慢できるか?
競争ですな!(ニヤリ
ホンマ、おっさんになりたないわ。(涙
どもw
お子さんのご卒業おめでとうございます。
自分も長女の時は、1年生の入学シーンを思い出し泣きました(笑
ウチの子は早いもので、今年二十歳です(汗
あっと言う間ですよ!
今では、母親、妻、娘と3人から色々とうるさく攻撃されてます(泣
>ムースさん
A,DO~MOw
もう卒業ですわ。
なんか早いですね~
まだ、二十歳までは長い道のりですがっ(笑
女系家族は大変そうですね。
何なら、単身赴任してきます?
仕事は無いですがっ(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
