Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.23    カテゴリ:  えび 

   maturi 8th impact 終了~

IMG_3108.jpg
A,DO~MOw
maturi 8th impact終わりましたね。
まだ、発送が完了してないので
最後まで、しっかりと努めたいと思います。

今年から小学生になった次女も毎日、
小さな身体で大きなランドセルを背負って
兄ちゃんと一緒に同級生を迎えにいって頑張ってる姿を見ると
父も頑張らないとなぁと考えされてます。(汗
IMG_3257.jpg
今年は春の訪れが遅く、また我が家は高台にあるので、
今になってようやく桜が満開になりました。
IMG_3273.jpg
この桜、長女が生まれた時に記念樹として
植えたのですが、あれから12年。
今では、ゆうに3Mを超す大きさになりました。

ほんと、子供たちは父に似ずに真っ直ぐ育っててくれて有難いです。(笑
父も子供たちを見習って、真っ直ぐに生きてみようかな。(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







オイラも送って終了です!

子供は親の背中を見て育つと言いますが
うちの子供たちは、オイラを見習わずに真っ直ぐに育ちましたよ(笑
悪い手本があってもいいんじゃない?
A,DO~MOw
あ、子供達を見習った方が良いと思います(爆)
>okazoさん
A,DO~MOw
祭り、お疲れ様でした!
僕も今日発送です。
同じく、ウチの子供達は僕を見習わず真っ直ぐ育ってます(笑
親が頼りないと子供は、しっかりとしてくれるんでしょうか?(笑

>【Bee-Spec.】さん
A,DO~MOw
祭り、楽しめましたか?(ニヤ
子供たちを見習ったら、きっと死ぬで(汗
お互いに(笑
だから、激しく反対!(笑
祭りお疲れ様でした!
自分は今日で全部終わってホッとしてます。

子供に教えられることっていっぱいありますね~。
娘に負けないように頑張らなければ!
A,DO~MOw
さっきはありがとう。
近々報告しますね。
>たかちゃん
A,DO~MOw
乙かれさま♪
こっちも発送完了しました。

我が家の場合、全て負けとるんで何も言えないですわ。(汗
頑張っても追いつけないや(涙

>アルちゃん
A,DO~MOw
いえいえ、こちらこそ!
また報告待ってるね。
良い話を(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
