Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.29    カテゴリ:  えび 

   進まない(汗

あ、どーもw

今月は色んな総会が重なりバタバタしてます。
今日も昼過ぎから夜までぎっしり!
お陰で夜は気付かないうちに落ちてしまう毎日。
今日は4日ぶりにえび部屋へ入室しました。(汗

5月21日にリセットした水槽も、一度も水換えする事無く放置。

4月16日にリセットした水槽も、ミナミが入ってるだけ。
何もかも計画倒れになってます。
fc2blog_20120529111000f23_20120529113035.jpg
とりあえず、今日の夜は水換えできると思うので、バク水を採取しました。(笑

ブログ村ランキングに参加してます。
下の「シュリンプ」をポチっと一押し 宜しくですぅ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




はじめまして!
ウチでは昨年八月に立てた水槽にまだパイロットがいます。w
おまけに♂2匹のつもりで入れてたのに
先月になって目出度く稚えびもぎょうさん。。
まだまだ放置を決め込んでます。。

それもまた「えびライフ」ですね!^^
A,DO~MOw

時間が足りないくらい忙しいとは・・
大変ですなぁ。

ヒマヒマの僕からみると
少し羨ましいでつ・・・。
と、言いつつ寝てるはず・・・
A,DO~MOw

忙しそうですね、お疲れ様です!!
4日ぶりですか~
僕はえび部屋でそのまま朝を迎えることがありまつw
起きた時には体バッキバキです(汗
A,DO~MOw
心臓は動いてますでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは今から足し水ですw
>猶興えびさん
あ、どーもw
初めまして。
まだ、パイロットとは!
完全に負けました(笑
違う種類でも、殖えると嬉しいですよね。
また、遊びに来て下さいな。

>クレさん
あ、どーもw
本業はヒマなんやけどね(汗
この時期は会の事で忙しいわ。
適度が一番なんだけどね。(笑

>usoppさん
あ、どーもw
あ、完全に寝てました。(汗
>ヴィ~ゾ~ンさん
あ、どーもw
えび部屋で朝まで!
ウチとこやったら、湿度が30%しか無いから
確実に喉がやられます。(汗

>某すぺ.さん
あ、どーもw
どうもガソリンが入るとノッキングしやをみたい(笑
何でやろ?(汗
結局、未だ水換え出来ずでぷ(笑






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
