Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.09    カテゴリ:  洋楽 

   こんな雪の日には

今日、久々に河さんとした。
仕事が忙しいみたいだけど、元気そうだった。

今日の気温は-2℃
昼前から雲行きが怪しくなり、案の定が降り始めた。
気温が低い為に、降った雪は溶ける事無く、あっという間に雪景色に変わる。
2008_02090001.jpg

なんか良いよね。

こんな日は温かい温泉に入って、窓越しにブランデーを片手に静かな音楽を聴こう。
nick de caro

'Nick Decaro'「Italian Graffiti」  ( 1974;「MCA Records INC」)
1.Under the Jamaican moon
2.Happier than the morning sun
3.Tea for two
4.All I want
5.Wailing wall
6.Anjie girl
7.Getting mighty crowded
8.While the city sleeps
9.Canned music
10.Tapestry



こちらも朝から雪が降り続いてました。
本当は休みたかったんだけど工期がだんだん無くなってきて・・・雪の中屋外でどれどれになって仕事しました。
久しぶり・・の屋外作業・・事務所で仕事するより楽しかった。

河さん元気だった。
忙しそうなので私も連絡はしてない。
儲からないかもしれないけれど・・・暇よりはいいかも??
お互い貧乏暇無しだね。

温泉かぁ・・・長いこと行ってないなぁ。
雪見ながらノンビリとしたいな。
どもですぅ♪

雪積ってますねぇ。
ごっついええ感じですねぇ。v-291

神戸も雪降りましたがボタン雪(?)って言うのかな
大きなフワフワ系だったので積らなかったです。
明日の朝はひょっとしたら積ってるかもv-237v-10

温泉に入って、窓越しにブランデーを片手に静かな音楽ですかぁ。
粋ですねぇ。
オイラは、外に樹氷は無いけど、安い大樹氷を飲みながら水槽見てます。v-218
寒そうv-12
ブランデーなんてアダルトですねぇ。
写真、自画像かと・・・そんな訳無いな(笑

ぷぷぷっ。
カッコ付けすぎでしょ(笑)
nickの画像が「石原裕次郎」だったら、もっと面白だったよ。
...んっ??
古過ぎか(汗)
ども♪
やっぱ凄い雪ですねぇ~v-12
こっちも昨日は結構、降ってましたよ!
積もらないふわふわのヤツだけど・・・
早く暖かくなって貰わないと水汲みに行けねぇ~v-393

こんちは。
そっちは結構降ったみたいですね~!
こっちは昨晩みぞれになって、本日は快晴。殆んど溶けてます。

ブランデー片手にゆっくり。。って事は、エビは順調×3に。。v-411
こっちも雪降りましたよ。けど15センチくらいなので雪かきは楽でした。
45の立ち上げ水槽は…今日よーく見ると苔がヘバッへバッ。。。
年度末で仕事が忙しくちょっと水換えの頻度が開いていたんです。
この時期の水換えは怠ったらだめですね(凹)
雪景色~♪
兵庫県南部はめったに積もりません 雪景色だとさらにお酒もおいしいく感じるんでしょうね。それに温泉ですかー  贅沢な時間です。。
お風呂に温泉の素でも入れて真似しようかな~v

中さんおはようございます。
今日は5時に就寝予定でネット夜這い中
昨日集会とりあえず終わりました。
初顔合わせすこし緊張ぎみで進んだけど
最後はだんだん笑顔が絶えなかったし
2回目もやれると実感しました。

雪すごいですね!毎年こんなにふってるんだ!
信じられません。九州では?

音楽鑑賞もマニアックですね!
うちは車のCDまで壊れてカセットで聞いています。
いまどきの時代にカセットテープで!笑
ブ ブ ブランデーっすか!
渋すぎる。大学のころは安いブランデーのんだけど…
できればアーティスト紹介もしれくれたら助かったんですが
その人知らないのです^^;
播磨えびさん
v-134どうもです。
屋外での仕事は、大変でしょうね!
特に冬なんかは身体が冷えるし、病気にもなりやすいんでは?
貧乏暇無しは私だけで、鶴瓶さんは金持ち暇有り!でしょー(笑
次はどのサイズの水槽を立ち上げるんですかー?
まるひろさん
v-134こんちです♪
沢山、積もりましたが次の日には溶けて無くなってしまいましたよー
温泉場は地熱が温かいのかも?

窓越しにブランデー…私にはあり得ません(爆
もっぱらコタツにお茶ですかね~
ブランデーだったらイイなぁ~なんて!!
るんるんさん
v-134自画像??
だったら渋いっすねー(笑
奈良も結構、降るようなイメージがありますがっ
しゅりんぷ亭さん
v-134やっぱ、駄目でした?
ちょっとmiyaさん風にいってみたけど、どうも似合わないみたい(汗

石原裕次郎…聞かないですね~
あっでもCDがあったような…
探してみよっ!
ebitakuさん
v-134まいどー
冬は嫌だねぇ~
寒いしウィルスはウジャウジャやし!
えびの為に寒くても水汲みに行かなくちゃね!

ウチは水道水なんで、外に出なくても良いですがっ

e-chanさん
v-134こんにちは。
この夜は、車でスキーして冷や汗かいてましたよ~

えびは、ようやく落ち着きましたよ~
水作りも順調に完成したように思えます。
サンダーバニー153さん
v-134こっちの方が南なのに30cmは積もりましたよ!!
でも、次の日には無くなりましたが…
水換えすかー!?
あまりしない方が良いですよ!
播州えびさん
v-134そちらは雪が積もらなくても六甲おろしとかで
寒いんでしょうね!
こっちは山間なんで、あまり風がないので体感温度はそれ程でもないかもです。

私は雪見酒より海老見酒の方が好きです。
えび酔さん
v-134お疲れです!
もう起きましたか?
朝方に就寝とは!(驚
興奮冷めやらずってとこでしょうか?

同じ趣味を持つ者同士が集まれば盛り上がる事間違いなし!ですよね。
 
カセットテープ…ウチもあります。
きっと今の若い子はカセットなんて知らないんでしょうね!
miyaさん
v-134どもども!
宮さん風に書いてみたけど、私には似合わないような…
ブランデーなんて飲まないのにね!
でも、20代の頃は結構やってましたのですよ!

アーティスト紹介…書き忘れました(汗
この人は元々、アレンジャーなのですよ!
アルバム自体もオーケストラ物が1枚でカバーアルバムが2枚・オリジナルが1枚だけで
あまり有名ではないですが、70年代の傑作アルバムだと自賛しております。
良かったら聞いてみてね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
