Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.10    カテゴリ:  その他 

   自分専用

あ、どーもw

毎日、夏日和で早くもダウン気味な飛騨えびです。
子供達も体調を崩して、順番に胃腸風邪になってしまってます。
そんな中、明日はぎふ清流国体関係の立ち入り検査~
大掃除に追われてます。

で、今まで仕事用と自分の趣味用とで共用してたんですが
とうとう自分専用の

PCを手に入れました。
NEC VALUESTAR W VW970/GS PC-VW970GS
地上デジタルチューナー搭載
ドライブ BD-R/RE/BD-RDL/REDL/BD-RXL/REXL/DVD±R/±RW/RAM/±RDL

ようやく、自分のデータ移行を終えました。

音楽データもアートワーク丸ごと。
今回のはネット接続も無線LANだし、キーボードもマウスもワイヤレスなんで
配線がスッキリでええですな~
お陰で、えび部屋で色々と作業が出来るようになりました。


あ、ど~もw
いや~持ってますな( ̄ー ̄)
これでえび部屋も快適?
あ、ど~も!
いや~新しいのはなんでもいいね!
国体の関係で色々と大変そうですね。
頑張って!!
あ、ど~もw
これで、エ〇動画見放題ですな( ̄ー ̄) ニヤリ

しかし、金無い無い言って持ってますやん
こんばんは。
ほんと毎日暑いですね。
嫌になります。

自分専用のパソコンいいですねー。
相変わらずスペックはわからないですが
何事も新品は素敵です。
>某ギタリスト.さん
あ、どーもw
貴方ほど持ってませんが?(笑
快適生活になるにはあと1年ぐらい掛かりそうかな~(汗

>アルちゃん
あ、どーもw
新しい○○もね(爆
国体関係もやっと落ち着いた感じやね。
9月になったらバタバタしそうやけど(汗

>usoopさん
あ、どーもw
エビ動画?
変なのは見ないよ(笑
金?
ローン地獄ですわ(笑

>まゆえびさん
あ、どーもw
ほんと暑いね~
外に出ると汗ダラダラですわ。
このPCのスペはまーまー良さげですわ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
