Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.24    カテゴリ:  記録 

   リセット

あ、どーもw

毎日、暑いっすね~
今日は子供会プールの監視係だったんで、肌が焼けてヒリヒリしてます。

1200水槽はブリーダーズノーマル+旧アマパウ仕様で、順調に草が伸びてます。(笑
画面の左上に何やら真っ白なのが居るけど、決して真っ白なえびでないので
ココで申告しときます。(笑

久々に日向軽石を買ったけど
以前より細かくなってるような気がするんは僕だけでしょうか?(汗

今回はブリーダーズノーマルに、いつもと違うパウダーを使いました。
で、試験的に底面仕様も立ち上げました。

底面仕様。

初日は見事に白濁。

3日目には、ほぼクリアー。

底面なし。

初日~3日目ともに変化なし。

なんか、昔のアマゾニアみたいな感じがする。

ま、慌てずにじっくり立ち上げます。
あ、どーもw
おい!水槽増えてるやん!(爆
1枚目の写真、水草綺麗に育ってるね~
モスなんて羨まし過ぎます!!
うち全然うまく育ちません。v-406
ちゃくちゃくと進んでますな( ̄ー ̄)ニヤリ

うちは白濁続行中
A,DO~MOw
リセ乙~
ウチはもの凄い白濁中(汗)
1200水槽綺麗ですねーー!!
ほんと水草もめっちゃきれいでうらやましい。
うちのなんかちょろちょろです(汗

今回は底面なしも立ち上げたんですね。
A,DO~MOw

昔のアマゾニアみたいな感じですか~
立ち上がりもそんな感じで
バチッと立ち上がれば( ̄ー ̄)ニヤリ
ですねw
すっかり返信が遅くなりまして~(滝汗

>アルちゃん
あ、どーもw
水槽は増えてないよ。
減らす準備です。
でも、何とか4本だけでいけそうですわ。
やっぱCO2入れると綺麗に育つね。

>某すぺ.さん
あ、どーもw
ウチとこのは透明になったよ(笑
底面仕様は白濁しとるけど(汗

>usoppさん
あ、どーもw
抜かしてもうた(汗
上に同じ(笑

>まゆえびさん
あ、どーもw
水草が綺麗なんは1200水槽だけですわ。(汗
えび部屋のは酷いもんです。
いや、今回は底面を立ち上げたです。(笑

> ヴィ~ゾ~ンさん
あ、どーもw
お久しぶりどす。
注水した感じは昔のアマみたいですけど、
何か癖があるみたい。(汗
うまく立ち上がって欲しいもんです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
