Information
訪問者数
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

飛騨えび

Author:飛騨えび
日本の真ん中でえび飼ってます。
メールはこちらまで♪
hidaebi@live.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP LINK
BlogLink
管理メニュー
■OTHER■

ジオターゲティング
free counters
Free counters
Twitter hidaebi
Twitter Four_Pet_Sonnds
自動WEBサイト翻訳
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
■飛騨えび 動画■
ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
■■飛騨えび■■

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.04    カテゴリ:  その他 

   岐阜清流国体

あ、どーもw

清流国体が始まり、今日から我が家も選手団を迎え、仕込みでバタバタ(汗

一昨日は、業務用食材を求め中津川まで
途中、お届け物を届けに、秘密のアド園へ(笑

時間が押してたので、お宅拝見は出来ませんでした。

今日は飛騨牛と健豚の煮込みハンバーグです。
はじまして こんにちは。
いつも読み逃げv-435すみませんでした。

昨日無事にレスリングは終了しましたv-410
会場の東美濃ふれあいセンター付近(自宅の近所)は結構な渋滞でしたがv-388
今度はそちらですか? 付○や加○母v-448高速は(昔から勝手に呼んでますが)v-388他に抜け道が無いから大渋滞かな?

すみません中津川についつい反応してしまいました。
じつは昨日僕も業務用食材の○○カに居ました。(昼過ぎに)

またお邪魔させて下さいv-410
これからもよろしくお願いします。 
> nobo-beeさん
初めまして。
中津川にお住まいなんですね。
257は渋滞してないようでしたよ。
高速って言うんですね(笑
僕は法定速度を守ってるので(笑
アミカは初めて行きましたけど、どれも安いですね。
ビックリしました。
また、ちょくちょく覗いて下さいね。
A,DO~MOw
おい!そのペットボトルのキャップのヤツ見た事ある!!(笑)
>某すぺ.さん
あ、どーもw
見たことあるやろ(笑
思ってたより、超デカかったわ。
賞貰うてもおかしく無い出来なのにね〜
(。-_-。)
あれ?
見たことあるぞ
あ、ど~もw
中津川行ってきたんや!
アミカは色々揃っててなかなかいいよね!!
こんにちは!!

国体・・・、その昔一度だけ出場したことあります
懐かしいですね~

写真はカレーですか?
大きな鍋で作るとおいしくできるのはなんででしょうか
校外実習とかで作るカレーとかもおいしいですもんね

あ、カレーじゃなかったらスイマセン(汗)
>usoppさん
あ、どーもw
おい!自分ち!(笑

>アルちゃん
あ、どーもw
そそ!
近いとこで中津なんよ~(汗
初めて行ったけど凄いね!

> 蒲生海老さん
あ、どーもw
出た事あるんですね。
画像はトマトシチューです。
コレにハンバーグ入れて煮込みました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ■■飛騨えび■■ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
